スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン配信ということで』 

カテゴリ:QMAとか

協力プレー新ダンジョン『砂塵の塔』配信ということで

〔4階〕デスカルゴ
協力
安心のグロさ

〔8階〕デザートバブーン
協力
7ボスの使い回しハジマタ

分岐レアボス スパイラルクイーン
協力
蜂とかいらないから闇ドラ出して下さいよ…
と先月エンカウント1回&未討伐の人が言ってみる (´・ω・`)

〔12階〕ラスボス スフィンクス
協力
→+P・・・猫パンチ
↓↘→↓↘→+PPP・・・真空波動拳

2日目にしてようやく討伐成功
協力
誤答が怖くてメガホン打てない、○×職人やれば他の人と被って無駄打ち、と相変わらずの役立たず。

というわけで成功報酬ゲト 守護者のメネス
協力
誰得
スーパーウルトラ大却下


 【1,2日の10QMA】

協力 :10階-12階-10階-12階-12階-10階-9階-11階-10階-踏破

マッチは役立たず白金でスマンニヴミゼットさん。
○ESIGNさん、○おいさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

今回の潜りは、キツイですね°・(ノД`)・°・

今月の討伐アイテムは可愛くない…ゲットしたとしても使い道がorz)

( ´・ω・)ノ

>桜野まつりさん
ラスボスのテーマに合わせるのはいいんですが、もっと実用的なアイテムが欲しいですね。
今回だったら背中の羽根とか…

豪腕の方を引く運があったらしく、サブカの子達も含め踏破しました。(一人ドリルで妥協しましたが。)
鬼のようだった蜂の柔らかさがちょっと悲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


