スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『紅玉魔神討伐戦』 

カテゴリ:QMAとか

7日(日)までイベント戦『紅玉魔神討伐(スポーツ)』開始

正解率4割(ドラ組換算)が無謀にも挑戦。

紅玉魔神

紅玉魔神

紅玉魔神

紅玉魔神

紅玉魔神
ナデテココさんが息をしてないよ!

紅玉魔神


 【今日のQMA】

ドラ :1-0-2-1#1-1
   1落ち・・・アニ択
魔神戦:敗退×山ほど

来週末は早くも翡翠魔神到来。
魔神
戦う前からあきらめざるを得ない (´・ω・`)


コメント

Re: 『紅玉魔神討伐戦』

翡翠魔人戦、有明でやる某イベントとまんま被ってるんですね
トナメから青い人と緑の人が一斉に消える3日間になりそうです

ところで右辺ジャンルはいつまで待ってればいいんですか待ちくたびれましたよw

翡翠始まる前からあきらめてる件について
では、来週は約束の「アレ」お願いしますね。

Re: 『紅玉魔神討伐戦』

ノルマ75点っすか。
全問正解でも連想とかタイピングあると厳しいんですよね。
理系魔神は一番最後かな・・・

今回の紅玉イベント?
何それ、おいしいの?
スポの正解率5割の自分は参加資格すらありません。

今回の紅玉は前回の天青に比べ参加者が激減のような気がします。
トナメで午後はドラ・フェニ・ミノでフルゲでしたから。

次は翡翠ですか。
何とか正解率5割以上を保ててるので参加してみようかしら。

スポーツの正解率が50を切りそうな人が、もう一人います(泣)←自分)

うちは芸能が好きなので(実力はない)、翡翠魔神は頑張りますm(__)mぺこり)

目標は、魔神に一回でも会うです。

( ´・ω・)ノ

>ユメミさん
>右辺ジャンルはいつまで待ってればいいんですか
理系は待ち望んでる人多そうですw
ライスタは空気ですねそうですね


>ユアさん
大体、お笑い95%の問題すら素で知らない私にどうしろとw
魔神様へのお布施にしかなりません。


>Satさん
それでも90点とか採ってくるスポのトップランカーマジキチw
理系はフルボッコでしょうね…魔神の方が。


>流音さん
せっかくだから俺はこの赤の魔神と戦うぜ

予選のあまりの苦行ぶりに捨てゲも余裕でした


>桜野まつりさん
>魔神に一回でも会う
いっそのことそのまま討伐をですね(ry

またやらかした子

今回は苦手ジャンルなので、スルーのつもりだったのですが、まぁ1Gくらいならという気持ちで紅玉魔神戦を始めたら、何を間違ったか決勝進出してしまい
またウチが30点代、他のプレイヤーさんたち80点代という悲し過ぎる結果になってしまいました・・・。

スーパーウルトラ大(略

苦手ジャンルで迂闊に決勝に残ったりすると、本当に気まずいことに成り兼ねませんね。

Re: 『紅玉魔神討伐戦』

安西先生「諦めたら、そこでゲーム終了ですよ」

( ´・ω・)ノ

>お化け怖い人さん
人の魔神戦を十数回見て思ったのは、問題の引きよりも面子。
私なんぞが決勝残ってもいい迷惑なのですよ… oTL


>またみてねさん
安西先生・・・
ゲーちゃ魔神が・・・やりたいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


