スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

アイテム配信日

水兵服(レッドライン)+水兵帽(レッドライン)+手旗(赤)+手旗(白)
アイテム
なんか帽子に違和感が…

水兵服(ネイビーブルー)+水兵帽(ネイビーブルー)
アイテム
6の時にコナミコイン(現PASELI)で買ったものが2年ぶりに手元に。
アイテム
それだけおあずけ喰らった割に、違いは靴下だけとか (´・ω・`)

e-GATE購買部専売品は無し&いつもの白黒アイテムも無し。
今回の評価45点。
もっとがんばりましょう


 【今日の12QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-2
   1落ち・・・文連、スポスロ
フェニ:0-1-1-1#3-2
   1落ち・・・芸パネ、芸タイ
協力 :11階-9階

だからお笑いは分からないとあれほど(ry
マッチはまた捨てゲスマンBASさん、サフィアさん。
りお○いあさん、タ○ツグさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

水兵さんだ♪ヾ(^▽^)ノ

うちも、姫に着せようかな~と思ってます(*^ω^*)

Re: 『アイテム配信』

とりあえず、ふとももーとだけ叫んでおきます。
あ、あと、ナデさんに遅れること2カ月、12アイテム遠征して奪い取ってきました。

Re: 『アイテム配信』

お、水兵服来ましたね♪
ネイビーブルーはDS版では手に入れるのに苦労したっけ(´・ω・`)

購入次第、早速我が嫁に…

Re: 『アイテム配信』

男子はむしろネイビーのほうがかわゆいのでPASELIに余裕があったら買おうかと思います☆ 普通のカラーはなんかコック服を後ろから見た残念感と一緒なのでスルーかもです。

( ´・ω・)ノ

>桜野まつりさん
ピンク、赤系はアロエによく似合うかと。
ア・ロ・エ~の水兵さん♪

>なさん
遠征アイテムフルコンオメです。
私は自力では2つしか取ってないので、素直に尊敬致します。
超乙


>Cクローさん
DS2あまりやらなかった&未クリアなので、そんなものがあったなんて(ry
ネイビー、QMA6で買ってない人はPASELI購入かも。

( ´・ω・)ノ

>サキエルさん
>男子はむしろネイビーのほうがかわゆい
サンダースの水兵姿が思い浮かんでしまいました。
ちょっと吊ってきます

Re: 『アイテム配信』

パスター!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


