スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8サントラが大変なことに』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8サントラが変態…もとい大変なことに

QMA8サントラ


QMA8サントラ

QMA8サントラ

ま た コ ン マ イ か

年々エスカレートするサントラジャケ絵。
今年は粘液で服を溶かされて半裸とか、もはやクイズゲームのサントラというレベルでは(ry

クロニクルP.203
>『ウィップドラゴンは吉岡さんが『QMA7』のサントラのジャケットで先に描いてたんですよね。それでそのドラゴンを出しましょう」ということで、協力プレー用にも依頼されたんですよ。』
つまりこの敵が協力ボスとして出ることは十分有り得ると。
多数人の望む展開がゲーム中で繰り広げられるのか…胸熱

このままいくと、来年のサントラはまたどうなってしまうやら
QMA8サントラ


コメント

ユリと総大将メディアさんの姿が確認できませんが…?
  • [2011/08/11 22:35]
  • URL |
  • ユア(たぶん)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

本日届いてビックリです。
前回のQMA7といい、日に日にジャケ絵がエスカレートしていきますね。

次回作のサントラがコレよりエスカレートしたら、通報ものかと( ゚Д゚)

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

今回はちゃんとリックが手前なんですね。良かったと思う反面セリオスの顔が見えないとかコナミさんのおばかああああああっ!! え?突っ込む所が他にあるでしょうって?別にいいんじゃないですか?(←愚か者  でも溶けるんだったら皮膚とかも溶けそうでものすごい怖い気がします・・・(´・ω・)

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

自分も買いました!
表でルキアとマラ様眼福ー♪タイガ何脱ごうとしてんのと思ってたら、裏の惨状に噴きましたw

>このままいくと、来年のサントラはまたどうなってしまうやら
ゴクリ・・・

うぅむ、去年のサントラは裏面服ビリビリじゃないのかと書いた記憶があるけど、まさか今年の方だったとは(ビリビリじゃないって)予想外というか、予想できるわけがありませんね。
しかしこれだけ服を溶かす強酸となると・・・。

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

うん、いつものコンマイでしたね

衣類がぼろぼろなのにリボンがくっきり残るマヤ…… ゴクリ
メディア、マヤ、アイコと第七アカデミー生3人が来たということは


来年はミューか……

ミューさんの脇!あと、やっぱりはいてないんじゃなかろうか。

Σ( ̄□ ̄;)

うちの姫(アロエちゃん)、ジャケ絵でも可愛いです(*^ω^*)

しかし。

女の子である私にとっては、裏の絵は、やっぱり受け付けません。ダメですorz)

来年こそは、まともな絵になることを祈ります°・(ノД`)・°・

マヤハァハァ

いいぞもっとや(ry

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

マヤのジャケ絵に目が釘付けになったのは内緒です(←

しかし、なぜユウの服も溶けているのかとwww

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

マ、マヤになんてことを!!
けしからん!!(チラ 実にけしからん!!(チラ

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

マヤの代わりがシャロンだったら
1000枚買うのに

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

こんばんは。
ラスきゅんとユウきゅんが小さいっすねー。

あ、大会参加を煽ってましたが勝手に参加させていただきましたよー。
まあ、私は、力不足だってことが証明されましたwww

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

うぅ・・・コンマイさん、シャロン様大勝利はまだですか・・・?

昨年のサントラCDジャケ絵で衝撃だったのに
今年はもっと酷い、もとい、erいなんて。

コンマイの暴走はもう誰にも止められないんじゃないかと思われ。

来年はR指定のサントラが発売されたりして。

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

購入したらディスクを触ることはないってな理由でiTunesでゲットしましたが
私のマヤ様がそんな陵辱を受けていたとは……生唾ものでs(ry

まだ実装されてない協力のフロア&ボス曲を早く聴きたいものですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

「先生…普通のイラストで買いたいです…」

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

年々パワーアップしてるみたいですね。
ユウはバカテスでいうところの秀吉扱いみたいなんかな

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

表に普段大きく書かれないキャラ達、なにしろ自分の嫁が大きくうつっていることからコンマイナイス!と思ってた矢先に…
前回は完璧にエロゲのサントラでしたがまたやるとは…、一応女性な自分からしたら頼むから真面目に書いてくれと言いたくなる…

しかしマヤとアイコ特にアイコがかわいいで…いかんいかん

Re: 『QMA8サントラが大変なことに』

表の絵に前作で消えていた嫁が復活してた。
しかし嫁の扱いが・・・画面から見切れてた6に比べればまだ良いけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


