スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン配信』 

カテゴリ:QMAとか

協力プレイ新ダンジョン『紅焔の塔』配信

【3階】 火喰い鳥
協力
見飽きたので即、焼き鳥

分岐ボス トリデガメ
協力
チャームポイントはつぶらな瞳とどや顔だと思う。

分岐ボス ダークドラゴン
協力
先々月は1ヶ月やって1回しか出なかったレアっぷりが嘘のよう。
早くも3階窓際族という待遇も嘘のよう (´・ω・`)

【6階】ラスボス スザク
協力
あっという間にラスボスw
16階もあり得る状況が、何故か半減の全6階とか。

YOU WIN!
協力
「あなたには功夫が足りないわ」

討伐アイテム 朱雀の翼
協力
今回も討伐アイテムのコレジャナイ感がヒドイ件。
羽根と言ったらもっとこう、うぐぅ的なですね以下略

ちなみに、フレイムピヨ登場時の「ピヨ!」の鳴き声はかわいい(←


 【今日の5QMA】

協力 :6階-踏破-5階-6階-踏破

2時間、5登り、6プラチナ。
格付け会社により、プラチナメダルの格付けがさらに2段階引き下げられました(えー


コメント

今回はお手軽ダンジョンなので、サブカにも羽&帽子揃えさせたいですね。
そうこうしてる間にメインでプラチナを稼ぐ時間が無くなるのが目に見えますw

Re: 『新ダンジョン配信』

羽根と言ったらもっとこう、うぐぅ的なですね以下略↓

禿同( ´∀`)ノ
  • [2011/09/02 08:26]
  • URL |
  • えんでゅみおんのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

>うぐぅ的な

全くですね。ただカンフードレスには合う気がしますね、なんとなく
天使&悪魔のカスタマイズが復活したら見向きもされず倉庫の片隅に行きそうですね

良さげと思った私はセンスがズレてるかな?
(´・ω・`)
実際着けてみないと分かんないのかも知れませんが。

Re: 『新ダンジョン配信』

天使の羽とか、確かに欲しいですね!
しかし、個人的には気に入りましたけどね~w、朱雀の翼。
白虎耳・グローブ・しっぽ、青龍刀、そしてコレ・・・。玄武にちなんだアイテムマダー?

Re: 『新ダンジョン配信』

いけるかも!?ってとこまで追い詰められたのに討伐失敗しました。絶対行けると思ったのになあ(´・ω・)  焼き鳥「甘いわああああああ!!ふはははははh(ry」

もう、ぴよがボスでイイです!

私は楽しみ専門なので、今回の仕様は正直いただけませんね。
ただし、ふれいむぴよ除く(笑)

( ´・ω・)∩

>なさん
まさかのプラチナバーゲンセールハジマタ
乗るしかない、このビッグウェーブに!


>たかさん
元ネタやったことないボク青くない
ついでに帽子だったら、ほよよ的なですね以下略


>通行人さん
討伐アイテムに合うような、これって服装ってないですね…毎回そうですが。
そうだ!鳥スーツがあれば(ry


>ユアさん
喜び→(パタパタ)、ごめんなさい→(ショボーン)みたいな動きはいいと思います。
でも見た目が幸子なのが…


>31Dさん
>玄武にちなんだアイテムマダー?
やめて!カメスーツなんてやめて!


>サキエルさん
この高さなら失敗しても気軽に再チャレンジできるのがいいですね。
これに慣れると、来月16階になった時のリバウンドがすごそうですが。


>水月ゆうさん
コナミも試行錯誤してるのでしょうし、いいぞもっとやれって思ってますw
ところでマジペンギンちゃんはまだですか?

今までの流れだと次は15階?とか思ってたのに
いきなり6階にトーンダウンなんて。。。

でもその分、1階上がるごとに目標点数が跳ね上がるので短時間勝負になってしまい、
しかも石が最上階到達でも100個いかないってどうなのよ。

あ、羽は遠慮なく装備させてもらいました。

Re: 『新ダンジョン配信』

前回のダンジョンでスフィンクスをゆっりユリにしてやりました!
12階まで行くのに苦労しましたが、果たして今回は…

6階までとは言っても、一気に難易度が上がってそうな気がする…
(まだやってないので分かりませんが…)

今回は階が低いのにやけに手間取ってしまって、アイテムをゲットするまでに、5回ぐらいカイザーフェニックスみたいなのを喰らってしまいました。クェー!
手に入ったアイテムは個人的にはイマイチ装備する気になれず・・・天使の翼のようなアイテムはこれから多分出てくると思うんで、もこたんがたまにつけている炎のような光の翼みたいなアイテムだったらよかったかなと・・・
欲張り過ぎですね

( ´・ω・)ノ

>流音さん
石はいつでも稼げるし、たまにはこういうのもいいのでは。
プラチナ取れ過ぎでバランス面はどうかと思いますが。


>Cクローさん
12階建の前6階が抜けた感じなので、1階から難度は上がってますね。
1問目から正解率5%のエフェ出て ( ゚Д゚)ハァ? とか。


>お化け怖い人さん
もったいないので何となく羽根付けてる人 ノ
やっぱりコレジャナイ…

Re: 『新ダンジョン配信』

今回みたいな低めのタワーだと
ちょっとした時間にチャレンジし易いし
いつでもプラチナ目当ての宝石金属とマッチするし
結果的にPASELI収入増になればコンマイウハウハだし
いい判断をしたと思います。
次は高いタワーと低めのタワーを同時配信して、
どちらかを選択するツインタワーシステムになると予想。

今日やっと取れました>朱雀の翼
悪くはないけど、本当は背負うタイプでない羽が欲しい。
ハルピュイア(ボス)をアイテム持ちで復活させるか、
何ならマジペンギンの着ぐるみでも構わないよ。

( ´・ω・)ノ

>ハルピュイアさん
>マジペンギンの着ぐるみでも構わないよ
なにそれ欲しい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


