スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『e-AMUSEMENTに日本ラドウェアのvADCを導入』 

カテゴリ:QMAとか

コナミのニュースなら目を付けざるを得ない

〔KONAMI、「e-AMUSEMENT」に日本ラドウェアのvADCを導入〕

日本ラドウェア株式会社は8月31日、株式会社コナミデジタルエンタテインメント(以下、KONAMI)が仮想化対応アプリケーションデリバリーコントローラー(ADC)「ADC-VX」を採用したと発表した。
ADC-VXは、専用ハイパーバイザー上に複数の仮想ADC(vADC)インスタンスを稼働させられるアプライアンス。単一のハードウェアプラットフォーム上に最大28個のvADCを動かせ、それらを完全に分離して管理できるのが特徴。データセンター内に複数配備しているADCを集約できるのがメリットとなる。

 → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000012-impress-sci

なるほど
わからん
e-amu

…てっきりコナミ回線増強化かと思いましたが。
どうやらユーザーには関係ない話のようですね… (´・ω・`)


 【昨日の16QMA】

協力 :6階-踏破-5階-6階-踏破-5階-6階-6階-6階-5階-6階-6階-踏破-6階

コナ検でやたら遭遇する問題
DSC03390_R.jpg
どうみても自社宣伝乙です。本当に(ry
マッチは台風でもクマS先生の人。
○EFIさん、○さわみおりさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『e-AMUSEMENTに日本ラドウェアのvADCを導入』

一言でいえば処理能力増強ですね。QMAをはじめとするe-amusement仕様のネットワークゲームのサーバを仮想化し、一括で保守管理しやすくしたというものです。
ラドウェアは負荷分散技術とクラウドを統合した製品を作ってますが、正直コナミがこんな最先端の技術を導入するとは驚きですので、これは結構なギャンブルかもしれませんorz
ただ、ADCのメリットは耐障害性と保守管理の容易さですが、それを仮想化するという事でさらに負荷分散を図るわけなので、これまでみたいな山のようなアイスに対する回答と考えれば、正直コンマイ乙と言わざるを得ませんね。

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
おおっ言葉の意味はわからんが、とにかくすごい技術だ!(←

話半分も理解できてませんが、アイスが少なくなりそうならコンマイGJよと。

コメントの少なさにワラタ

Re: 『e-AMUSEMENTに日本ラドウェアのvADCを導入』

>協力

これはいいプラチナハンターですね!

( ´・ω・)ノ

>なさん
書いてる本人が意味分かってないからしょうがない
無茶振りというやつですねさーせんw


>きくSことらさん
今月は塔短いことで協力モードが盛況なようですね。
たかだか6階の塔にプラチナハンターがすし詰め状態ですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。