スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『今日のニュース問』 

カテゴリ:QMAとか

今日見たニュース問

ニュース問
日本の新しい首相は野田さん
みんな知ってるね

知って…
ニュース問
…正解率59%て。
なんでこんなに低いんですか…? (´・ω・`)
ニュース問


 【今日の3QMA】

協力 :5階-6階-6階

今日も6階戦犯な私は、ごめんなさいアイコンを連打するのでした。
オ○ムブルクさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

とくに難しい漢字使ってないし普通に読んでいいんですよね?

………えーっと?
(´・ω・`)

みんしゅきらい とか打ち込みそうです。

それ誰(^o^)?

おぅ、普通に読めなかったのでググってしまいました。
最近、テレビを見ることがめっきり減ってしまいましたので、この人が首相になったのをごく最近知りました。
ま、短命内閣になるんでしょうけどね。

あと、マイミク申請したのでよろしくです。

ぼくもブログ見てます(^p^)(さっきのに便乗

( ´・ω・)∩

>ユアさん
作為的なものが感じます…
つまり!これは政府をおとしめようとする悪の秘密結社コンマーイのインボーなんだよ!!
ナ、ナン(ry


>なさん
そしてそれをCOMが覚えて、トナメがすごいことになるんですね。わかります。


>かっちゃんさん
新しいアニメの主人公です。
みんなに教えてあげるといいよ(←


>流音さん
下手な期待の無い方がかえって長期政権になるかも。
短期で変わると困りますからね…主に大臣のエフェ覚えなきゃ的に。


>おっちゃ
コメント早いよなにやってんのw
ところでAGスクエア伊勢にQMAが入りますよーに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


