スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『黄玉魔神討伐戦開催』 

カテゴリ:QMAとか

本日より8日(日)までイベント戦「黄玉魔神討伐」
さぁ始まるざますよ!
黄玉魔神

そんなわけでいざ魔神戦初討伐へGO

黄玉魔神 黄玉魔神
黄玉魔神 黄玉魔神
黄玉魔神 黄玉魔神
黄玉魔神 黄玉魔神
黄玉魔神 黄玉魔神
黄玉魔神 黄玉魔神
黄玉魔神 黄玉魔神
黄玉魔神

黄玉魔神


 【今日の44QMA】

魔神 :1-5-3-6#22-7

将棋からペットボトルの底の形まで。
ライスタの懐の広さに無理ゲーを悟りました。
さよなら… 私の初討伐… (´・ω:;.:...
マッチは正解率7割弱でこんなものBASさん、タイパネはついてけませんタクさん、魔法石おいしいですおっちゃんさん。
レ○ンさん、レ○ィアタンさん、○えだゆうさん、○ユキチG2さん、○ばーとさん、7○ェイト7さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『黄玉魔神討伐戦開催』

実は昨日マッチしていたというのは内緒ですwww 無理ゲーすぎて泣けてきた俺がここに(←

Re: 『黄玉魔神討伐戦開催』

以前の窒息バージョンに比べれば全然問題ないと思いますw

まぁ、私は正解率50%(ガーミノ換算で)なので今回もスルーです。
むしろ全部スルーです!!

やはりこうなってしまうのね…予告通り(・ω・`)
私の友達にライスタ使いが一人いて、一回のみ討伐できたという報告受けましたが、そうとう高い壁っぽいですね。

私は日曜に当たって砕けてみます。

昨日の昼頃、mixiでつぶやいていたとおり
黄玉賢者でも魔神は倒せない感じですね。
どんだけ魔神つぇーんだよ。

今日は朝から晩までQMAってきますが
ヨワヨワな琥珀賢者じゃ決勝すら行けない感じなのかな。。。

絶対ムリ

つぎから、グルメ生活魔神をとうじょうさせてください。そしたらボクいっしょうけんめいがんばりますから。

Re: 『黄玉魔神討伐戦開催』

 こんにちは!ユアさんのお友達のライスタ使いです。
 昨日はナデテココさんとも1回マッチングしたのですがその回では私は8位で落ちてしまいました…。昨日は決勝に7回進みましたがやはりよほど問題と仲間に恵まれないと難しいですね(T-T)棋士の問題とかさっぱりわかりません…。

Re: 『黄玉魔神討伐戦開催』

ライスタは範囲が広いからきついだろうなーと思ってましたがここまでとは……
魔神戦全般に言えることですが、80点台や90点台を難なく叩き出すレベルの人を1人、できれば2人引かないと厳しいですね……

今現在討伐数トップは29回ですが、時間合わせでもしてるんですかね?

やっぱり

手も足も魔神も出ませんでした。

Re: 『黄玉魔神討伐戦開催』

黄玉ナデテさん無双と聞いて飛んできまた!
あ…あるぇ?

Re: 『黄玉魔神討伐戦開催』

魔神戦は、2クレ目で討伐完了したんで完全スル―しました←

あと、魔神戦とは関係ありませんがライ順サークル作りました。
ナデさんには是非とも参加していただく・・・。

ん~

やっぱりアニゲ魔神の方がマシですよね
アニゲの時に無理してでもアニ漫声優特撮問題たくさん覚えておけばよかったのに
やっぱりあなたはアニゲの方が合ってますよ

( ´・ω・)∩

>サキエルさん
決勝50点すら取れませんでしたが。
こんにちは黄玉賢者です。


>水月ゆうさん
平日朝8時ぐらいなら3,4人しかいないので決勝行けます。
決勝では10点台戦犯確定ですが…


>ユアさん
安西先生…
黄玉魔神が…討伐したかったです…


>流音さん
ちょっと勘違いですね。
魔神が強いんじゃない…
私が弱いんだ!(ババーン


>にくソムリエさん
>グルメ生活魔神をとうじょうさせてください
いいえゲーム魔神が先です(←


>TOMさん
初めまして。
>仲間に恵まれないと難しいですね
決勝50点も取れない私は「ハズレ」の部類ですけどね… oTL


>ユメミさん
上の方の人たちはサークルで時間合わせとか。
今後はこういうのが常態化するんでしょうね…いい悪いは言いませんが。


>お化け怖い人さん
>手も足も魔神も出ませんでした
それなんて琥珀魔神戦の私


>きくSことらさん
魔神どころかライト賢者にすら踏まれる始末。
こんにちは黄玉賢者(笑)です。


>キズナさん
できる人は何色の魔神だろうが関係ないんですね…
まさに魔「人」


>トロイさん
黄玉魔神では正解率8%下がったのに、アニゲ魔神の時は正解率ほとんど変わらなかった不思議。
こっこれは私が青いんじゃなくてライスタが難しいからなんだからねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


