スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『宝石賢者昇格しました』 

カテゴリ:QMAとか

宝石賢者昇格しました

黄玉魔神
7段(笑)
トナメで獲ったプラチナは2,3枚しかないのにw
見た目は7段、頭脳は初段、その名は(ry
黄玉魔神
ああ…次は天賢者だ…
黄玉魔神


 【今日の18QMA】

魔神 :0-0-2-1#10-2
協力 :4階-5階-5階

そして今日もこの有様
黄玉魔神 黄玉魔神
黄玉魔神
…ボクもう疲れたよパトラッシュ…
マッチはダメ宝石が来ましたバームさん、○×は運ゲーキリッラケシスさん。
○づきいづなさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

宝石昇格まことに祝着です。
見た目は金属、頭脳は魔導士、今宝石になったら何段なんだろ、私…
(´・ω・`)

Re: 『宝石賢者昇格しました』

廃人賢者昇格おめでとうございます(もちろんほめています

話がずれてしまいますが、
昨日は『ナタデココ』を飲もうとするとことあるごとに売り切れ続出でした。
今思えば、フラグだったのでしょうかね??

黄玉賢者昇格おめでとうございます。
協力賢者だろうが宝石賢者には変わらないじゃないですか。

自分は今、黄金賢者八段。
来年早々にも琥珀賢者になれたらいいな~と思ってます。

そういやQMA9の噂を聞かないのですが、どうなってるんでしょうね。

黄玉おめでとうございます。
一日8プラチナで今月中に天賢者ですね!
どうぞ存分に塔を登り続けてください……!われわれはその姿勢を心から応援するものです……!

Re: 『宝石賢者昇格しました』

宝石おめです♪
私も今作では初の宝石を目指そうかと思っています(^〇^)
そのためにももう少し協力でプラメ取っとかないと

Re: 『宝石賢者昇格しました』

宝石おめでとうございます!
あぁ…次は天賢者だ…

Re: 『宝石賢者昇格しました』

宝石昇格おめでとうございます!
七段ってことは、今月中に塔を上り続ければ天賢者にグッと近づかれるのはないでしょうか。
健闘を祈ります。

偽黄玉賢者だ(笑)

Re: 『宝石賢者昇格しました』

黄玉と書いて、てんせい賢者おめでとうございます(←
次は天賢者っすなw

Re: 『宝石賢者昇格しました』

黄玉おめでとうございます。
やはりこの色でしたか。

Re: 『宝石賢者昇格しました』

宝石おめでとうございます!
天賢者のかっこいい冠まであと少しですね うらやましい…

お久しぶりです!

なでさん、宝石賢者到達おめでとうございます!!ヾ(^▽^)ノ

うちのメインも、
黄金賢者になれました♪m(__)mぺこり)

今は色々あり、QMAをお休みにしていますが、
早く復帰したいと思っています(T-T)

Re: 『宝石賢者昇格しました』

宝石おめでとです

最後の漫画は男坂でしょうか?(車田正美)

Re: 『宝石賢者昇格しました』

今作もいい廃人ぷりっでした。
9も期待してます。
しかしこの時期に情報出ませんね…

Re: 『宝石賢者昇格しました』

宝石昇格おめでとうございます。
今作は一気に7段なんですね。
これからも情報発信とか期待してます。

Re: 『宝石賢者昇格しました』

非常に遅くなってしまいましたが、宝石七段おめでとうございます。

…と思ったらもう八段になっていたようで。

( ´・ω・)∩

>ユアさん
ありがとうございます。
宝石になっても協力やトナメで生き恥晒す度合いが増えるだけですがね oTL


>水月ゆうさん
ありがとうございます。
我々にとって「廃人」は褒め言葉です(えー


>流音さん
ありがとうございます。
魔神戦+協力でブーストかければ白金2段分すらすぐです。


>なさん
ありがとうございます。
1日8プラチナ…今なら不可能じゃないってのがw


>QMAスキーさん
ありがとうございます。
毎シリーズ黄玉から言わせてもらうと、宝石まで上げる過程が一番楽しいですよ。


>ユメミさん
ありがとうございます。
ああ…天賢の次は称号だ…(死


>31Dさん
ありがとうございます。
でもプラチナや天賢に執着するつもりはないので、いつも通り惰性で活動する次第です。


>ZEROさん
自分の色の魔神も倒せない黄玉ですこんにちは
魔神さん2周目、遅いな…


>さくらざきさん
ありがとうございます。
言えない… 
ゲちゃ投げ過ぎて天青リーチだったなんて言えない…


>サフィアさん
ありがとうございます。
QMA9でも黄玉は確定事項キリッですのでよろしくです。


>ジョナサンさん
ありがとうございます。
私が天賢とか、地雷天賢晒し上げじゃないですかやだー


>桜野まつりさん
ありがとうございます。
リアル生活は大切ですからね。
ましてや一番大切な時期と思われますので頑張って下さい。


>わたなべさん
ありがとうございます。
アニエフェ『男坂』が出るとついニヤニヤしてしまいますw


>きくSことらさん
ありがとうございます。
>しかしこの時期に情報出ませんね…
去年みたいにサプライズロケテ敢行するつもりなんでしょうか?


>Satさん
ありがとうございます。
7の時は下ドラでちびちびやってようやく5段だったのに。


>お化け怖い人さん
ありがとうございます。
階級なんて飾りです!偉い人には(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


