 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8新店~ラウンドワンモレラ岐阜店』 

カテゴリ:QMA(新店)

もはや四半期に1店しか増えない東海QMA新店

本日17日、新規OPENした『ラウンドワンモレラ岐阜店』です。
ラウンドワン岐阜
岐阜県本巣市「モレラ岐阜」2階。
ラウンドワン岐阜
元はソユーが閉店した跡地とか。
複合商業施設だけに、フードコートや映画館など周囲の施設は充実。
ちなみに開店前からめっさ人が並んでましたw

フロアは奥行きがあって結構広げ。
QMAは一番奥
ラウンドワン岐阜
壁沿いに4サテ。

e-PASSはカードベンダー機にて300円。
個人的に狙っていた弐寺Lincleの限定PASSは無し。
クレ設定は200円3クレ/66P1クレ。
ラウンドワン岐阜
協力プレーコンティニューは45P。
復習は15P。
予習設定は6問×1周。
店名表記は『ラウンドワンモレラ岐阜店校』。
ラウンドワン岐阜

中2つのサテは直上にあるライトの照り返しがうおっまぶし
こんな感じに↓
ラウンドワン岐阜
音は聞こえる、タッチ感度もいい感じなのに…
ラウンドワンだからしょうがない (´・ω・`)


 〔その他設置機種〕

ビートマニアⅡDX19Lincle、ドラムマニアV8、ギターフリークスV8、ドラムマニアXG2、ギターフリークスXG2、ポップンミュージック19×2、ハローポップンミュージック、リフレクビート×2、ユビートcopious×2、ダンスダンスレボリューションX2、初音ミクDIVA、ミュージックガンガン2、太鼓の達人14、WCCF、三国志大戦3、戦国大戦、ロードオブヴァーミリオンRe:2、ベースボールヒーローズ2010winner×4、ウイニングイレブン2010×3、戦場の絆×4、ダライアスバースト、ボーダーブレイク×4、アンサー×アンサーLive!AA×2、MJ5×4、麻雀格闘倶楽部UV×8、ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル×4、ガンダムEXVS×6、スーパーストリートファイター4AE、アクアパッツァ、KOF98UMFE、星霜鋼機ストラニア、閃光の輪舞DUO、ブレイブルーCS2、バトルファンタジア、ホッピングロード、ハウスオブザデッド4、レッツゴーアイランド、レッツゴージャングル、エレベーターアクションデスパレード、マキシマムヒート×4、ロードファイターズ×2、マリオカート2×4、湾岸ミッドナイト3DX+×4、イニシャルD5AA×2、デッドストームパイレーツ、ホーンテッドミュージアム、ガイアアタック4、タンク!タンク!タンク!×4、ザ・ビシバシ、ソニックブラストヒーローズ
鉄拳TAG2は10月6日


 ラウンドワンモレラ岐阜店
 岐阜県本巣市三橋1100
 http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/gifu-gifu.html


 【今日の24QMA】

大会 :6-7-1-4-0-1(Pt×1)
協力 :3階-5階-6階-回線切れ-踏破

全国大会のプラチナは運ゲー。
マッチは回線切れんなしニヴミゼットさん、理系ワカリマセンユアさん、どエロドッケンさん。
リアルマッチwは新店巡り乙サトルさん、そんなわけで岐阜の新店へ来たのだがるそばさん。
○スモスX2さん、○ンダさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『QMA8新店~ラウンドワンモレラ岐阜店』

ナデテココさん
序盤でナデさんが「ここでぼけて」とメガホンしたので
次の問題で「なでなで」と打った者です。

実は7の時もナデさんと協力でマッチしていまして(その時は違うカードだった)久々にマッチしたので呼びかけてみました。

途中で回線が落ちたのは残念ですね。あの後、残った3人で無事踏破できました。

Re: 『QMA8新店~ラウンドワンモレラ岐阜店』

混んでいるのに協力プレイはいかがかと思います。

Re: 『QMA8新店~ラウンドワンモレラ岐阜店』

200円3クレと協力1回なら時間的に変わらないんじゃね?

岐阜にいたのはそういうワケでしたか…
こちらのほうにも新店ができれば…

駐車場広すぎでしょ(笑)
てかここの店できた特にモレラ駅も新しく出来たんだよね

Re: 『QMA8新店~ラウンドワンモレラ岐阜店』

お久しぶりです。ナデテさんの記事を見て今日行ってきました。
期限が30日に迫ったQMA8のデータを更新するために1プレイ。
確かに音やタッチパネルは良好でしたね。

ガンダムEXVS×6とあったので、対戦4台+練習台2かなと思って行ったら、
6台シャッフル1ラインでちょっと唖然。(平日は4+2に分けるようですが)

後、NESiCAxLiveの対戦台2セットが4つボタンだったので、
バトルファンタジアにして置いといたら、間違って?プレイした犠牲者が出てしまいました。

後ろで大笑いしてましたが(えー

Re: 『QMA8新店~ラウンドワンモレラ岐阜店』

>ライトの照り返しがうおっまぶし

今は亡き鉄腕も撮影するとこんな感じでしたね。 遠征お疲れ様でした。
地元なので私も落ち着いたら行ってみます。

( ´・ω・)∩

>ゆみゆきなさん
>あの後、残った3人で無事踏破できました
ハブられた私は一人寂しくリタイアしたのでした… (´・ω・`)


>名無しさん
ロケテや7末期の30階なら協力は周囲の状況見てやりますが、普通にサテに空きが出るあの状況でそうおっしゃられても…


>初鰹さん
今月の塔は短いですし。
3階で失敗とか、200円3クレより早く終わった回があるのは秘密です


>ユアさん
こっちに引っ越してくればあら不思議。
全て新店!(えー


>百日紅さん
出来た直後ぐらいに赤茶色の水道水が出たとかニュースでやってて、そんな大きな所じゃないんだなと思ってました。
モレラさんなめてましたすいませんw


>わっほー☆さん
ガンダムやったことないからどう書けばいいのか分からない罠。
QMAは一番奥壁際のオワコンポジションですが、それ以上なのはイニDだと思ったあの日。


>Satさん
ラウワンはこういう所ばっかりの気が>まぶし
鉄腕も地権者と運営の揉め事が無ければ、ラウワンが入るという選択肢があったでしょうに…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


