スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『VOWにQMAの名前が』 

カテゴリ:QMAとか

VOW新刊にてQMAの名前が

KZMA QMA

先々月もtwitterでRTされまくってたコレが全国一般誌にまで恥を晒していたとは。
本家コンマイをさしおいての高レベルな誤植…
許さんもっとやれ(えー
KZMA


 【今日までのQMA】

魔神 :0-0-1-0#6-8
協力 :12(踏破4)-3-0-0-0-0-0-0

琥珀魔神戦、ようやく掴んだ決勝

琥珀魔神

この後、魔神戦でナデテココの姿を見た者はいなかった…(心が折れました的な意味で)
マッチは社会は正解率6割流音さん、社会は専門外ユアさん、社会は無理ゲーやすくにさん、社会は運ゲーハルさん、せっかくだから俺はこの飢狼伝説を作るぜS先生の人、社会は以下略キズナさん、社会以下略PHILOさん、社以下略RENさん、穴があったらリタイアしたいTONOさん。
○PWEEKさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『VOWにQMAの名前が』

今回良くわかりました。
決勝でマルチセレクトをバンバン引いたら、ほぼ勝ち目はないですなあ。

しかし苦労して苦労して苦労して苦労して討伐しても、プラチナ一枚も貰えないってのはちょっと厳しいですよねえorz
PASELIと同じように回答率も減りますし。

VOWがなにか分からないぼきゅに隙はなかった

今回は決勝すら薄いと思ったので。そしてここぞとばかりに野田内閣ラッシュとか。
「イ」だけ抜くとか確信犯な気もしますが…。

土曜日は琥珀魔神討伐でマッチ乙でした。
あの後、キズナさんと決勝まで行きましたが魔神討伐ならず。
社会の正解率8割超えな友人のアシストがないと魔神討伐は無理です。
そんな友人は1度だけ琥珀魔神討伐してましたよ。

3日間フル出場で1万個近くの魔法石を稼ぎましたが、
あとは地道にトナメや協力プレーで石稼ぎしますよ。

あ、ちなみに自分も社会の正解率6割ちょっとですよ。

Re: 『VOWにQMAの名前が』

VOWってまだあったのかw
インターネット以前は、貴重なネタ画像データベースでした。

私信:別ゲームの塔でマッチしました?>かっちゃんさん

VOW全書なら9まで持ってるが

某違うクイズゲームで、ひたすら『苦手ジャンル』の表示を出しながら『地理・歴史・社会』のタワーを、結局20階まで登れなかったウチにはまた無理ゲーでした…。
…とはいえQMAの一番の苦手ジャンルはこの次だったりするんだけど。

ぃゃぃゃ理系のサークルに出るたびにフルッボコにされてしまうウチには、最後の魔神も多分無理かと…
ぅぅ、正に↑のVOW画像の通りなのか?
クリアできるほうが稀だからいいか♪

Re: 『VOWにQMAの名前が』

土曜日&日曜日お疲れさまでした。

社会は得意じゃないので、3回しか討伐(メイン+サブカ2回)できませんでした。

あと、イーパスありがとうございました。

Re: 『VOWにQMAの名前が』

これはひどい

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
協力最下層到達で1枚なら、魔神討伐成功では50枚ぐらいもらえないとw
結局のところ、PASELIをたくさん使ってくれた人にプラチナあげるよみたいな。


>かっちゃんさん
VOWとは『Vip Of Woman』の略、つまりそういう本です。
最新刊はシャロン様特集だから今すぐ買いに行くように。


>ユアさん
確かに大臣の連想問出過ぎですね。
その割に正解率低いのも驚きですが(自分を棚に上げつつ)


>流音さん
滅多にトナメに出ないGTフェニの正解率なので、ドラ換算では4割ですが…
今週末の瑠璃魔神はさらに無理ゲーどころじゃなさそうですoTL


>ハルピュイアさん
今じゃググればこの手の画像は一杯出てきますからね。
VOWはオワコンと言われてもしょうがない。


>お化け怖い人さん
魔神戦も苦手克服の為だと思えば…
私は勉強熱心でもドMでもないので無理です。


>キズナさん
>社会は得意じゃないので、3回しか討伐(メイン+サブカ2回)できませんでした
ライスタは得意(笑)ですが、決勝で50点すら取れませんでした(失笑)


>きくSことらさん
今年の5月からずっとこの状態らしいですが、店員は気付かないんですかね。
もっともそれの方が(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


