スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『「恐竜・古代生物検定」「ファッション検定」配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信日ということで

【恐竜・古代生物検定】

恐竜・古代生物検定
やたら名前が出るフタバスズキリュウ

恐竜・古代生物検定 
それ以上にプテラノドン
それこそプテラノさんの名前が出ない回は無いってぐらいに

恐竜・古代生物検定

恐竜・古代生物検定

恐竜・古代生物検定
恐竜検定の並べ替えの難度はガチ

恐竜・古代生物検定 
セイスモは地震
スト4の必殺技で覚えた(キリッ

恐竜・古代生物検定 
正解率45%…恐竜スキーにはお茶の子ですかそうですか

恐竜・古代生物検定 
だから恐竜の名前はなぜこうも(ry

恐竜・古代生物検定 
原始島の問題はまだですか

恐竜・古代生物検定 
個体名を答えさせる多面体キューブはマジキチ

恐竜・古代生物検定 
恐竜検定には漢字成分が少ない

恐竜・古代生物検定

恐竜・古代生物検定

恐竜・古代生物検定 
神話検定のイルルンヤンカシュに通じるものが

恐竜・古代生物検定
知らなきゃ積み

恐竜・古代生物検定
どうあがいても絶望

恐竜・古代生物検定

恐竜・古代生物検定 
トリケラトプスから分岐→ディケラトプス

恐竜・古代生物検定 

恐竜・古代生物検定 

恐竜・古代生物検定

恐竜・古代生物検定 
全力で知らんがな

恐竜・古代生物検定 

恐竜・古代生物検定

恐竜・古代生物検定 

恐竜・古代生物検定 

恐竜・古代生物検定
なにがリオプレウロドンだよ!ソースかつ丼しろオラァァ!


【ファッション検定】

ファッション検定



 【今日までのQMA】

協力 :16(踏破4)-8-0-0-0-0
大会 :3(Pt1)-5-4-1-0-0

アイテム全然使わなかったり、自分のボケのせいで2人リタイアさせてしまったり、その折はいろいろとすいませんでした…(ごめんなさいアイコン猛連打)
マッチは誤メガ恐怖症につきユアさん、役立たずでごめんなさいあおいさん。
○イドラムさん、○ずさん、○いうーさん、○ーちゃんさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

お疲れ様でしたヽ(´∀`)/

こちらこそ役立たなくて申し訳ありませんでした・゜・(つД`)・゜・

次は踏破目指して頑張っていきましょう!!

しかし、今回の検定は理系その他に流れそうな勢いなんで、天賢者になったらゆっくり回収しますかね~

マッチどうもでした。

私も週末恐竜検定がんばるドン。
あと新ダンジョンも重なるからそっちもトライしてみるザウルス。

Re: 『「恐竜・古代生物検定」「ファッション検定」配信』

お、俺のゴウザウラー知識とぶつ森化石知識が通用しないだと!?

そんな昨日でした。

Re: 『「恐竜・古代生物検定」「ファッション検定」配信』

恐竜はほとんど興味ないので全然わかりません…。
こんな問題がたくさん『理系その他』に流れてきたらやだなぁ。

今回の全国大会は、まあまあ調子が良く、今までの最高スコアが出ました。
が、相手チームに出てきたナデテココさんには勝てず…(対戦時に挨拶はしてません)

Re: 『「恐竜・古代生物検定」「ファッション検定」配信』

ウルトラ怪獣ならモチロン良かったのに…

( ´・ω・)ノ

>あおいさん
そして回収したあおいさんにボコられるんですね。わかります。
ならばこっちはファッション検定を…


>ユアさん
アイテムまるまる残してしまいましたすいません
来月のダンジョンで本気出す(←


>かっちゃんさん
>ぶつ森化石知識が通用しないだと
だからあれほどディノクライシスをやれと(ry


>お化け怖い人さん
マッチしてたんですね、乙でした。
宝石弱杉pgrされなくてホントよかった…


>きくSことらさん
Q.モチロンという怪獣がいる
    ○  ×

Re: 『「恐竜・古代生物検定」「ファッション検定」配信』

古代生物検定でなかなか思うようにSが取れませんwww 生物は大好きだけどちょっち難しいです(´・ω・)

( ´・ω・)∩

>サキエルさん
だからディノクラ(ry
S取ってからは多面体キューブのラッシュで地獄が見れます。

Re: 『「恐竜・古代生物検定」「ファッション検定」配信』

検定めんどいからそのうちやるとします。

あと、お願いしていたものはどうなったのでしょうか?

( ´・ω・)∩

>キズナさん
画像→結局尼で資料集購入、土台PASS→先週弐寺限定をゲト
後は貼るだけになってるので週末には完成させます。

Re: 『「恐竜・古代生物検定」「ファッション検定」配信』

なんと!

これは、もはや土下座しないと・・・。

もしくはトナメプラチナ10枚贈呈でも・・・←

( ´・ω・)∩

>キズナさん
完成してますので住所先に郵送orいつでもお渡しできます。
遅くなってスイマセン oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


