スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信

学生服(冬服・白)+鼻メガネ(白)
新アイテム

新アイテム

鼻メガネ、鼻メガネ(黒)、鼻メガネ(白)、鼻メガネDX、鼻メガネDX(黒)、鼻メガネDX(白)
新アイテム
鼻メガネにどんだけ力入れてるのかとw
まさにどん判。誰得。
正面から見るとひげが口に見えて怖い(えー


 【今日の3QMA】

協力 :3(踏破1)-0-0-0-0-0

1階から貢献度1割台出したり、一時はどうなるかと。
○まもとすみさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

配信の組み合わせのチョイスがおかしいと思われまする、こんな学生いないですよ。どうせなら10月っぽいものを…。

Re: 『新アイテム配信』

ラウワンボウリングピン+サープラスーツ+朱雀の羽を装備して、セリフを『カッコイイ♪』とか、
カボチャフルフェイスをかぶって、セリフを『にぉぅよー…』→(ハロウィン終了後)『誰か?とってぇ!』
みたいなネタ装備に走りがちなウチでも、このアイテムはあまり装備させる気にはならないかな…。
今回は天使系装備だと思ってたので、次回に期待です。


(関係ないけど)この漫画のコマが、2chでたまに見るAAの元ネタだったとは。
『うえきの法則』の森だったのか…知らなかった

正直、鼻メガネは、いらないと思います(^-^;←待て)


可愛い服か、かっこいい服が来ないかな~と思っています(*^ω^*)

Re: 『新アイテム配信』

そういえば8でも賢者系の白服実装まだなんですよね。 6で揃えた奴がもったいない><

Re: 『新アイテム配信』

Ⅵのときセリオスとシャロンで賢者服揃えたのにまだ返ってこないんですよねー(´・ω・)悔しいので白学ラン買っちゃおうっと(←

( ´・ω・)∩

>ユアさん
>こんな学生いないですよ
水着やメイド、果てはボウリングのピンをかぶった学生までいるから問題ありません(えー


>お化け怖い人さん
鼻メガネは某ランカーさん得でしかないような。
さすがにアイテムのネタが尽きてきたのかも。


>桜野まつりさん
男子生徒に可愛い服、女子生徒にかっこいい服というのもw
ちなみに今のトレンドはラブプラス制服秋用(QMAウォッチャー調べ)


>Satさん
ネタが無いなら白賢制服を作ればいいじゃない
待ってる方もみえるのでコンマイさん早よ


>サキエルさん
>悔しいので白学ラン買っちゃおうっと
そしたら来月いきなり賢者服が戻ってくるんですね。わかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


