スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン配信』 

カテゴリ:QMAとか

協力プレー新ダンジョン『禁忌の図書館』配信

【3階】 怨眼の鏡
協力
一度でいいから討伐失敗モーションを見たい

【6階】 グリフォン
協力
ダメージ増で頭が禿げるガルーd…うわ先生なにするやめ「ぶるあああ」

分岐ボス 精霊ジン
協力
13回中、出たのは1回だけ…

【8階】ラスボス 禁忌のグリモワール
協力
グリモワール (仏: grimoire グリムワール、グリモワ、グリモアとも) とは、フランス語で呪文集を意味し、特にヨーロッパで流布した魔術書を指す by wikipedia
グリモワさんカッコヨス
ハルトみたいにいちいち指パッチンしてるようにしか見えませんがw

踏破成功
協力
ラスボスまで中1階なので踏破は先月より楽かも。
楽に踏破出来るという意味にあらず。

討伐アイテム「禁忌のゴートスカル」ゲト
協力
グリモワさんの頭蓋骨…
これなんてプレデター?


 【今日の14QMA】

協力 :11(踏破4)-0-2-0-1-0-0-0

今月もまさかの低階層でプラチナバーゲン延長。
乗るしかない、このビッグウェーブに!
○ケラッタ3さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

なんだかまた討伐アイテムが残念な感じで残念です
まあ、かなりの人が手に入れると思うアイテムなのでこんなものなのでしょう。
次のアイテム配信は、原始人タイプの装備アイテムなのでしょうか?

やっぱりグリフォンは、ガルーダ先生に見え ゥワぁぁぁァァァ

グリモワさん確かに力入りすぎめっちゃイイ。
討伐アイテムは獅子舞みたいな感じで装備すればいいのでは?

自分は今日(というか昨日か)、電車が止まっていたので朝からいた友人と夜遅くまでQMAってきました。
まだ今月の協力プレーは2回しかやってませんが、何となく最上階までは3割くらいの確率で行けそうな感じです。
でもラスボス倒してませんがアイテム欲しいので後日リベンジしますよ。

それより7日からの琥珀魔神討伐イベント、ワクワクします。
今まで魔神すら拝めなかったんで。
友人と同突させれば魔神まで到達できるんじゃないかと。
ま、討伐とは別の話ですが。。。

Re: 『新ダンジョン配信』

うお…ラスボスかっこいい!

今回アイテムの補給ポイントは4、7ということですよね。
ラスボス相手には有利ですね。

サブカの末っ子にターバン持たせたいけど、とんでもない苦行になりそうですね。ダークドラゴンの悪夢再び…
あ、プラチナは先月稼いだんでいいです。

Re: 『新ダンジョン配信』

今月の踏破アイテムかわいいって思ってるのは私だけかwww グリモワさんがFF12の召喚獣のアドラメレクに見える不思議(´・ω・)それにしてもかっこいいボスだなあ・・・

Re: 『新ダンジョン配信』

ナデテさん初めましてしまばし@マラリヤと申しますm(_ _)m

昨日・今日とご一緒させていただきありがとうございます。初踏破時のボス戦メガホンラッシュはシビレました

また図書館でお会いしたらよろしくです

( ´・ω・)∩

>お化け怖い人さん
>次のアイテム配信は、原始人タイプの装備アイテムなのでしょうか?
一番ターザンなのを頼む


>ユアさん
ネタでちょっとかぶったつもりがなぜかまだ頭蓋骨を装備中…
これはまさかあれなのでは!?
「ナデテココはのろわれてしまった!」デンデロデンデロ


>流音さん
>ま、討伐とは別の話ですが。。。
得意なジャンルなら魔神戦は勝てる…
そう思っていた時期が俺にもありました


>タツゥさん
コンマイ「どんどんPASELI使ってね(ニッコリ」

コンマイのPASELI戦略に乗せられてるのがしゃくです。
悔しい、でも(ry


>なさん
今日は9回中1回もジンさん出ませんでしたよ。
その内『超々レアボス』とかやり出しかねないので困ります。


>サキエルさん
この分ならラストダンジョンのボスはさぞスゴイものに…

…なると思わせて持ち上げて落とすのがコンマイさん


>しまばしさん
討伐隊乙でした。
こんなダメ宝石でもお役に立てたなら何よりです。
次回マッチでもよろしくお願いします ノ

今月の登りも、何とか踏破成功しましたヾ(^▽^)ノ

ジーニー(ジン)の出が少ないのは、とても残念です(T-T)←1回しか会えてない)


来月は10階かな?
と、予想しています。

( ´・ω・)ノ

>桜野まつりさん
回数少ないとリトライが楽ですから討伐のモチベも上がりますね。
というわけで来月は4階建てになります(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


