スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA#割と知らないこと』 

カテゴリ:QMAとか

割と知らないこと

荒ぶる怨恨の鏡
QMA
やだ…かっこいい…


明日の追加アイテムについて。

[追加カスタマイズアイテム]
 ・執事服(ブラウン)
 ・メイド服(ブラウン)
 ・ヘッドドレス(ブラウン)
 ・モノクル(ゴールド)左目用
 ・モノクル(ゴールド)右目用
 http://www.alpha-st.co.jp/main.html

茶メイド服は5の時にコナミコイン(現PASELI)で買ったし、新規アイテムは無し?
そこで女生徒キャラに執事服、男生徒キャラにメイド服と予想してみる(えー


コメント

Re: 『QMA#割と知らないこと』

>男生徒キャラにメイド服と予想してみる
つ、ついにセリオスの絶対領域が解禁に・・・!(カエレ

そうでもしないと鏡さんが勝てませんかw
私は7からパセリ使ったので新規扱いですね。
ただ、戦う冥土ファイターになるのですか…似合うのかな?

Re: 『QMA#割と知らないこと』

ユウ君のメイド服実装ですね…なるほど、わかりません。

でも、そういうアイテムの追加があってもネタ的にはなかなか美味しいですね。

配信は、メイドと執事ですか……。(*^ω^*)

メイドの姫を見たいので、放課後、買いに行ってきます←待て)

Re: 『QMA#割と知らないこと』

男子生徒にメイド服はともかく、女子生徒に執事服はいいかもしれませんね
前者は某ハーマイオニー、後者は某スバルのような感じでw

Re: 『QMA#割と知らないこと』

先月は砦亀に超高速ブチかましをされてる人を見ました。

それにしても鏡なんだから、こっちの攻撃を反射するような感じだったら良かったのに。
…いや、反射してるのかな?

Re: 『QMA#割と知らないこと』

>男子にメイド服~  軍曹が着てるとこを想像したら盛大に吹いたwwwww  しかし、セリオスやハルトやリックの絶対領域解禁だったらPASELIはたいてでも買いますg(←黙れ変態

Re: 『QMA#割と知らないこと』

そういえば既に更新終了したQMADS2の方がアイテム充実していましたね。
正装とかパジャマ逆輸入してくれないかな?

( ´・ω・)∩

>アヤミオさん
タイガ「わいらを」
サンダース「お呼びかな」


>ユアさん
電子マネーについてはQMA5からの訓練された廃人なので何でも聞いて下さい。
例えばリアルマネーの無駄遣いの仕方とか(←


>パチュリーさん
全男生徒分を見てみたくなりますね。
メイドタイガ…想像して胸熱


>桜野まつりさん
ロリ子にメイドは反則だと思います
(いろいろな意味で)


>ユメミさん
オーマイハニー
男キャラと女キャラではボディのテクスチャが違うから、コンマイはやってくれないでしょうね… (´・ω・`)


>お化け怖い人さん
ライトプレーヤーの選択肢ダイブでもうっかり勝ててしまう程ですし。
怨恨の鏡の半分は優しさでできています


>サキエルさん
メイドサンダース「おかえりなさいませご主人様!」ビシッ(敬礼
男メイドが使えるゲームとか…これはゲーム史に残る(えー


>Satさん
あっちを見るに、まだアイテムのネタはありそうですね。
キャラチェンジアイテム早よ

Re: 『QMA#割と知らないこと』

>メイドサンダース~   え、何それ萌える(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


