スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

アイテム配信日

メイド服(ブラウン)+ヘッドドレス(ブラウン)+はたき(黄)
新アイテム
すごくオバサンくさく見える不思議

メガネキャラのみコンタクトレンズ配信
すてる→メガネ
新アイテム
新アイテム 新アイテム
そこはかとなく感じる違和感。
やっぱりメガネアリの方がいいと思うんですうん
メガネ外した表情が (+ε+ ) ←こんなだったらそれもアリだったのに
新アイテム


 【今日の3QMA】

協力 :2(踏破1)-0-1-0-0-0-0-0

今日も足手まといが謝罪の繰り返し。
ごめんなさいアイコンは俺の嫁


コメント

コンタクトレンズは盲点でした。メガネがあれば気付いたかもしれませんが。

商業科制服(冬)って感じですね。あれを冬着るのは寒いですもんねえ。

アイテム配信

せっかくの眼鏡っ娘にコンタクトなんて邪道だー!!と叫んでました(ぇ

それを捨てるなんてとんでもない!(つД`)>めがね

( ´・ω・)ノ

>ユアさん
不公平なのでメガネ無し組にも何か欲しいですね。
お利口メガネはまだですか


>なさん
そんなこと言うと、コンマイさんが全てのアイテムに夏用・冬用で水増しする可能性が。
【私服水着(冬用)】


>あおいさん
メガネはクララの(ry
現実ではコンタクトの方が便利ですよ、とコンタクト人間が言ってみるw


>某S先生の人さん
メガネの無いクララなんて、まるでカレーの無いカレーライス…
でも個人の趣味だから、結局はきのたけ論争にしかならないんですよね。

初めまして。メイドクララの復活、やはり良いものです。
私は毎月10日周辺の単語追加にwktkしております。

( ´・ω・)∩

>ときわレオンさん
初めまして。
新テクスチャで見る復活キャラのアイテム装備姿はいいものです。
メイドクララが似合い過ぎて死にたい///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


