スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『瑠璃魔神討伐戦開催』 

カテゴリ:QMAとか

10/14(金)~16(日)まで「瑠璃魔神討伐(文系学問)」開催
瑠璃魔神
(画像は本文と関係ありません)

文系には全く興味ありませんが、せっかくだから俺はこの討伐モードを選ぶぜ!
瑠璃魔神 瑠璃魔神
瑠璃魔神 瑠璃魔神
瑠璃魔神 瑠璃魔神
普通に16位とか (´・ω・`)
問題文の意味が分かってないので単独不正解の山、山、山…

8クレ目、○×適当運+順当てダイブ運でようやく魔神と相対。

瑠璃魔神
あやうく0点取るところでした(ワラ
瑠璃魔神


 【今日の10QMA】

魔神 :0-0-0-1#4-4
協力 :踏破

私的瑠璃魔神戦は終了。
マッチは順当ては運のいい奴が勝つなさん。


コメント

ロリコンなんで明日やってきます(←
特訓も兼ねて。

あと一点で魔神戦までご一緒できたにも関わらず、力及びませんでした。魔神よりも魔人の壁が厚すぎます…
来月の魔神が本命なので頑張りますよ。

Re: 『瑠璃魔神討伐戦開催』

とりあえず、キズナ・にせはおう・たかぎさや(二回)で討伐できました。

もし、明日会えましたら討伐お手伝いしますね。

( ´・ω・)∩

>ユアさん
ボクはロリコンでもドMでもないのでやりません(←
弱点補強の前に心が折れる&PASELIがバーストします oTL


>なさん
いえあれただの勘押しですのでw
来月はそれも通用しない激戦になるんでしょうね…


>キズナさん
しかし瑠璃魔神は私の中ではすでに無かったことになってるのでしたw
こんにちは虹クマ12%宝石です (´・ω・`)

瑠璃魔神は、おバカなうちにとっては、無理ゲーでした…°・(ノД`)・°・

全然分からない問題の山が一気にorz)

あと、
昨日の協力プレイで、ナデさんと初マッチ出来ましたヾ(^▽^)ノ
お疲れ様でした!m(__)mぺこり)

サブカ(学生服着たユウ君)だったので、分からなかったかもしれませんが、楽しかったです♪

( ´・ω・)ノ

>桜野まつりさん
マッチしてたんですか、乙でした。
そういえば「サクラノサブカ」って打ってた人がいたような…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


