スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『天賢者になりました』 

カテゴリ:QMAとか

三流にふさわしいおめでたい天賢者が誕生
天丼

トナメで獲ったプラチナメダルは300枚中0.014%。
PASELIを食べ続けないと生きていけない協力厨ですごめんなさい

しかしこれからは天賢ってだけで何かを期待されたりするのかなー
困っちゃうなー
天賢


 【今日までのQMA】

協力 :11(踏破4)-3-4-0-0-0-0-0
大会 :1-2-0-0-0-0
ドラ :0-0-0-0#2-0

目標が無くなって何すればいいやら。
マッチはポチらざるを得ないちょいさけさん、ロケテイイネ二ヴミゼットさん、知り合い釣ると踏破率低しの法則ゆーきゃんさん。
○ぐらはるとさん、○イドラムさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『天賢者になりました』

天賢者おめですぅ
ついにココさんも手の届かないところへ・・・
私も宝石にはなれそうですがさすがに天賢者はねw
天賢者になりたければ協力廃人になれってか、くっコンマイめーー

Re: 『天賢者になりました』

お~、天賢者おめでとうございます!

次の目標はもちろん称号ですよね?(←

天賢者おめでとうございます。
やることがない?では、石を下せぇ(←
(´・/ω・)/

Re: 『天賢者になりました』

天賢者おめでとうございます
何気に初天賢者ですか?

天賢者昇格おめでとうございます。
検定試験も全Sみたいですし次は何を目指すんですか?

自分は宝石賢者が精一杯ですよ。
ええ、しかもヨワヨワで石ばら撒きのね。

おめでとうございます!
今日からトータル魔法石全一狙いなんですね。分かります。

昇格おめでとうございます!お疲れ様!

>次の目標
オイラと一緒に満点ハンター、や ら な い か?

ナデさん、天賢者達成おめでとうございます!ヾ(^▽^)ノワーイ)

うちは、
サブカ3枚を賢者にしようと頑張っておりますm(__)mぺこり)

メインの姫は、
黄金三段になり、お休み中です←えー)

自己ベストの四段達成は、いつになるやら…orz)

Re: 『天賢者になりました』

やっちまいましたな(笑)(*゚∀゚)

おめでとうございますー(o´∀`)ノ'`ィ

ぽくにはとても無理です。(´・ω・`) 
  • [2011/10/24 12:23]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『天賢者になりました』

いつもお世話になってます。
校内累計魔法石2位の人です(笑)

天賢者おめでとうございますm(__)m

昇格の瞬間を見届けられなかったのは残念ですが…w

しかし…宝石になってから天賢者までのペースが早かったですねw

私も早く天賢者になれるように頑張ります><
  • [2011/10/24 13:06]
  • URL |
  • 通りすがりのマイミク
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『天賢者になりました』

トナメなんて最初からいらんかったんや!

Re: 『天賢者になりました』

天賢者おめで㌧。
次はお助けアイテムのカンストが目標ですね、わかります。

【プラチナチャンスどこ】
私などそんな数のプラチナメダルとてもとても。
・ドラゴン組(COMなし)で優勝。フェニ組すら行けないので無理。
・塔の踏破。PASELI使用不可の店舗なので無理。
・全国大会で、エース賞、区間賞3つ、1位で自チーム勝利。Ⅶで1回だけ取りました。

Re: 『天賢者になりました』

天賢者おめでとうございますm(_ _)m
そして先日は並列登塔どうもでした★

踏破失敗は一重に僕の力不足です、スンマセンm(_ _)m

また、機会ありましたらよろしくお願いします^^☆
  • [2011/10/24 19:57]
  • URL |
  • ゆーきゃん@青ぃ鳥
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『天賢者になりました』

天賢者おめでとうございます。

>トナメで獲ったプラチナメダルは300枚中0.014%

これを計算しようとして、電卓で「300÷0.014…うおすげえ!」と素でビックリした俺は、IT屋さんのクセに計算できない子ちゃんですw

Re: 『天賢者になりました』

天賢者おめでとうございます!

>トナメで獲ったプラチナメダルは300枚中0.014%
なあに、恥じることはないですとも!
世の中にはトナメで獲ったプラチナメダルは300枚中 “0%”
なんていうとても恥ずかしい天賢者だっているのです。




・・・すみません私のことです。

Re: 『天賢者になりました』

すごいですね!!私にはとても無理な話ですorz ともあれおめでとうございます☆

両方好きでもいいじゃない

>目標が無くなって何すればいいやら
っゴールドプロ

Re: 『天賢者になりました』

天賢者昇格おめでとうございますなのですよ♪

今週末に岡崎行く予定がありますので、
その時に昇格祝いでナタデココを300本程度準備させて頂きますw

目標がないのであれば、
以前のアイテムの限界に再挑戦するというのはどうでしょう???

天賢者おめでとうございます。
にしてもペースが早いです。

Re: 『天賢者になりました』

天賢者おめでとうございます。

っていうかタイピングで振ってきたってことはあの時、自分だと気づいてたんですね。
グラフとか色々偽装してたのにっ(≧血≦;)

Re: 『天賢者になりました』

初天賢者おめでとうございます^^
奴は天賢者の中でも最(ry ってなことにならないよう、これからもご活躍期待してます

( ´・ω・)∩

>QMAスキーさん
ありがとうございます。
協力ばっかりやってれば誰でも天賢になってしまう罠。
天賢と云ふはPASELIで買うものとみつけたり


>さくらざきさん
ありがとうございます。
>次の目標はもちろん称号ですよね?
【ベストシャロ二スト】とか【地雷天賢】とかなら…


>ユアさん
ありがとうございます。
全国大会でマチればもれなく石30個プレゼント!
石をばらまくのも宝石のお仕事です(キリッ


>ユメミさん
ありがとうございます。
7では下ドラでやっと黄玉5段という鍍金ぶりでしたので。
こんにちは天賢(笑)です。


>流音さん
ありがとうございます。
>ヨワヨワで石ばら撒きのね
おっとナデテココさんの悪口はそこまでだ


>なさん
ありがとうございます。
全一の魔法石数は宝石賢者3人分。
私の2倍以上あるわけですがw


>おみなえゆうさん
ありがとうございます。
>満点ハンター、や ら な い か?
0点ハンターなら負けない(えー


>桜野まつりさん
ありがとうございます。
サブカ3枚を宝石賢者にしようと頑張っております
まで空目しました(←


>たかさん
ありがとうございます。
何か匂いますね…
もしかしてとっくに天賢になってたりするのでは…


>通りすがりのマイミクさん
ありがとうございます。
そちらも来月頭には天賢ですよね。
見るたびにプラチナ枚数が数十枚単位で増えてるのでw


>きくSことらさん
>トナメなんて最初からいらんかったんや!
そんなことありませんよ

トナメは協力のおまけですよ(←


>てにぬさん
ありがとうございます。
天秤9999個で30000PASELIほどかかるわけですが。
さすがに勇者すぐる…


>ときわレオンさん
ありがとうございます。
PASELI店舗隣へ引っ越し→協力プレーにドはまり→新たな石ランカーが誕生
さぁ早く引っ越し(ry


>ゆーきゃんさん
ありがとうございます。
マチした瞬間から学問全て丸投げのつもりでしたのでw
特に文タイは安心のルーペ全開でした。


>タツゥさん
ありがとうございます。
>300÷0.014
21428とか、どこのランカー様ですか


>キャロさん
ありがとうございます。
私のも朝一HUM4人トナメとか、決勝マルチファイヤーで123ドーンが5回立て続けに当たったりとか、ろくでもない勝ち方ばっかりですけどね (´・ω・`)


>サキエルさん
ありがとうございます。
必要なのはお金と時間と協力モードだけですw
その後には「協力天賢?ハッ!」と鼻で笑われてしまう現実が待ってますが。


>ハルピュイアさん
じゃちょっとアンアンでゴールドプロ目指してきますね。
さようならQMA
 -ナタデココっぽい日記 完-


>水月ゆうさん
ありがとうございます。
以前のアレ覚えてる方、意外と多いんですね。
9999個買った瞬間、さらに桁が…というイヤな予感しかしません…


>サフィアさん
ありがとうございます。
トナメ天賢じゃないので、ペースも早くなろうってもんですw
私がトナメで天賢目指したら60年後にやっとですね(えー


>ちょいさけさん
ありがとうございます。
もちろん気付いてましたとも

…すいません、実は隣のウォルコットさんにw

( ´・ω・)∩

>Satさん
ありがとうございます。
「ナデテココがやられたようだな…」
「ククク…奴は天賢百傑の中でも最弱…」
「ライトプレーヤーごときに負けるとは天賢の面汚しよ…」

Re: 『天賢者になりました』

遅れてしまいましたが、天賢者おめでとうございます。

あとは魔神制覇とか、全てのアイテムをそろえてみるとか、そのぐらいでOKだとおもいます。

ところで、プラチナメダル300枚の0.014%だと、プラチナメダルをトナメで手に入れた数が、0.1枚以下になる気がするのですがどうなんでしょう?

天賢者おめでとうございます。

私もおちおちしていられませんね。

( ´・ω・)ノ

>お化け怖い人さん
ありがとうございます
>プラチナメダル300枚の0.014%だと、プラチナメダルをトナメで手に入れた数が、0.1枚以下になる気がするのですが
ネタで書いたに決まってるじゃないですかやだなー
ハハハ・・・(滝汗


>キズナさん
ありがとうございます。
>私もおちおちしていられませんね
そうですよ
天賢2枚分以上の石数・プラチナ数ぐらいでは私が追いついてしまいますからね(白目

Re: 『天賢者になりました』

大変遅れましたが、天賢者達成乙です。

青い黄玉天賢者なんて、めったにいないでしょうし、ある意味レアな存在かも。

私はもう間に合わないので適当に遊んでます。

大会には参加しているので、もしマッチの際にはどうぞよろしく…

 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


