スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『「ことわざ検定」「アイドル検定」配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信

【ことわざ検定】
ことわざ検定

ことわざ検定
Aランクの時点ですでに問題が難しいんですががが

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定

ことわざ検定に明らかに関係ない問題が…
ことわざ検定
またコンマイか



【アイドル検定】

アイドル検定


コメント

最後の問題、えろえろの滝で。

【問題の捌に頭が下がる】
相変わらず半端ない数こなしてますね。
声優検定が来るならまた徹底的にやりたいです。

アイドル検定は、何とかSランク取れました°・(ノД`)・°・

昔の歌手、ジャニーズ、ハロプロ、AKB48関連ばかりでした(^-^;

ことわざ検定にもチャレンジしてみますね~♪ヾ(^▽^)ノ

てっきりアイドル→問題大量掲載知らんがな・ことわざ→漫画一枚知らんがな、かと思いましたが…
私も6のロープレで世界サッカーの問題見ましたが…
(・ω・`)>

Re: 『「ことわざ検定」「アイドル検定」配信』

ことわざ、訳分かりませんorz

「幸運の女神には前髪しかない」ってのは英語圏で良く言う("Take the Fortune by the forelock")ので、これしか知りませんでした。

アイドル検定?なにそれ(検閲削除的な意味で)美味しいの?

Re: 『「ことわざ検定」「アイドル検定」配信』

>幸運の女神には前髪しかない
ついこの前、前髪のない神様がこの世を去りましたね。
栄のアップルストアに林檎お供えしてきました。

最後の検定、予定変更してアップル検定やってくれたら本気出す。
  • [2011/10/25 23:28]
  • URL |
  • ハルピュイア(初MacはUMAXの互換機)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>なさん
この問題の正解は「つんでれ」です。
それ以外は認めません(えー


>ときわレオンさん
残り2つは「北海道・東北検定」&「相撲検定」でないかと。
QMA次回作の声優検定にご期待下さい


>桜野まつりさん
私もドル検回しましたけどS取れてません。
AKBメンバーの名前とか社会的必須事項なんですか…
と正解率70%の問題を外しつつ言ってみる oTL


>ユアさん
ことわざはライタイの一部でもあるので黄玉的にやっておかねばと(キリッ

かと言って、分かるかどうかというのは別問題であります(キリリッ


>タツゥさん
>幸運の女神には前髪しかない
これぐらいは答えないかんかったですが、思い出せず…
まっ、負け惜しみなんかじゃないんだからねッ(←


>ハルピュイアさん
アップル検定なんて私が爆死するのでダメです。
アッポー検定なら許します。

※アッポー…セガのプロレスゲーム

>ナデテココさん
【声ゅぅ検定来ないとは】ないんですか、残念。
アッポー検定。なら私はコープスパーティー検定希望で(ないから)

( ´・ω・)ノ

>ときわレオンさん
>コープスパーティー検定希望で
ゲちゃ分野なら私が許す(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


