 

カテゴリ:スポンサー広告


『魔神戦討伐人数とか』 

カテゴリ:QMAとか

全魔人戦1周目終了ということでフライング気味に集計とか
e-GATEランキング 2011.11.06 17:39頃 最終更新より

・討伐人数
天青魔神 930人
紅玉魔神 673人
翡翠魔神 514人
黄玉魔神 722人
琥珀魔神 705人
瑠璃魔神 959人
紫宝魔神 1000人(ランキングカンストの為確認不可)

・討伐回数TOP
天青魔神 39回
紅玉魔神 29回
翡翠魔神 56回
黄玉魔神 78回
琥珀魔神 60回
瑠璃魔神 81回
紫宝魔神 147回

魔神戦

魔神最強は翡翠魔神さん、最弱は(ry
紫宝魔神討伐人数、2日目で1000人超えたということはトータルで一体どんだけなのかと。

そして息つく暇も無く魔神2周目がスタート。
紫宝魔神さん逃げてー
魔神戦


 【今日の18QMA】

魔神 :0-0-0-0#2-0
ドラ :1-0-1-1#8-7
協力 :1(踏破)-1-0-0-0-0-0-0-0

昨日魔人な方々に30クレ可愛がりされたのは無駄ではなかったよう。
分かる…分かるぞ理系がッ…(注:ほんの少しだけ)
マッチはスロのsup覚えたよ褒めてパンコさん、しかし理並で1問しか取れない芸風BASさん、芸線よりゲーセンルナさん。
○シブムルクさん、○もべーさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

討伐回数のグラフから、紫宝1回討伐の数を推計する、ってのは出来るでしょうがめんどいっすね、とか考える理系スキーです今晩は。
夢のような3日でした。石も旨い、俺得問がバンバン出て、回収した直後のクレで同問が出てドヤ顔で回答、とか楽しすぎです。

アニゲ&ライスタリベンジ期待してます。

お疲れさまでした。
魔神戦は紫宝のみ討伐できて、他は全部決勝すら行けない…グラフ見るとそんな人が多い見たいで(´・ω・`)早く紫宝さん来ないかなー。

紫宝魔神は仕事魔神が討伐出来ずロクに回せず・゜・(つД`)・゜・

2周目は頑張るぞ!!

Re: 『魔神戦討伐人数とか』

紫宝魔神2周目あるのかな?
一番最後だから次バージョンに切り替わったりして。 理系一番得意だけど、みんながみんなそんな人ばっかなので無理ゲーでした><

Re: 『魔神戦討伐人数とか』

理系魔神さん倒せなかったです。というか魔神さんにたどり着くのが難しかったです。だってみんな強いんだもん(´・ω・)

( ´・ω・)ノ

>なさん
>アニゲ&ライスタリベンジ期待してます
ガンバルゾー(白目


>ユアさん
理系魔神は運がいい奴が倒せる(決勝面子的な意味で)
みたいな


>あおいさん
>2周目は頑張るぞ!!
私もガンバルゾー…(白目


>Satさん
「得意なんです」ぐらいではQMAでは通用しないんですよね。
ソースは私のライスタ


>サキエルさん
逆にあそこでもまれ続ければ強くなれること必至です。
そのうち精神的におかしくなりそうですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


