 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8新店~コムテックプラザ赤池』 

カテゴリ:QMA(新店)

忘れたころにQMA新店

愛知県日進市『コムテックプラザ赤池』
コムテック赤池
地下鉄赤池駅出口から徒歩3秒。
1階に駐車場も完備とアクセスの良さは文句無し。
栄駅前のコムテックスクエアとは同系列店。

2階奥側がメダル・レゲー等、0時閉店。
QMAは手前側、午前3時閉店の方に
コムテック赤池
4サテ。

e-PASSは正面出口近く弐寺横のベンダー機にて300円。
クレ設定は100円2クレ、50PASELI1クレ。
協力コンティニューは45PASELI。
復習は15PASELI。
コムテック赤池
予習設定は6問×1周。
店名表記は『コムテックプラザ赤池校』。
コムテック赤池

昔から新作ゲームは積極的に入れてる店。
が、なぜQMAが無いのかと過去の日記にも書いたりして早6年…ようやく念願叶ったり。
あとは系列の名駅前コムテックタワーにもQMAをですね以下略

気になったのは誰もやってないということ。
裏のガンダムEXVSは盛況ですが…
超新作なのに誰もやってない鉄拳タッグ2よりはマシかなと思ってみたり (´・ω・`)

ちなみにちびキャラキャンペーンはやってません oTL


 【その他設置機種】

ビートマニアⅡDX19、ギターフリークスV8、ドラムマニアV8、ギターフリークスXG2、ドラムマニアXG2、ポップンミュージック18、ポップンミュージック19、ハローポップンミュージック、jubeat copious×2、リフレクビート、初音ミクprojectDIVA、太鼓の達人14、戦場の絆×4、ダービーオーナーズクラブ2009、戦国大戦、三国志大戦、ガンダムカードビルダー0083、ボーダーブレイク×4、シャイ二ングフォースクロスレイド×4、アンサー×アンサー×4、MJ5×9、麻雀格闘倶楽部UV×9、天下一将棋会2×2、湾岸MIDNIGHT3DX+×2、イニシャルDAA×2、鉄拳タッグトーナメント2×2、ガンダムEXVS×6、バーチャファイター5FSD×2、スーパーストリートファイター4AE×2、Nesica×3、19in1、108in1、ギルティギアXXAC×2、ガンダムVSガンダムNEXT、パワースマッシュ3、バーチャストライカー2006、FATE、ファイナルファイト、ストリートファイターZERO3、スーパーストリートファイター2、ストリートファイター3、鉄拳6BR、虫姫さま、怒首領蜂大復活、マクロス、ダイナマイト刑事EX、ダンジョンズ&ドラゴンズSOM、天地を喰らう2、ドルアーガの塔、ヴォルフィード、NEOGEO、タイピングオブザデッド、レッツゴージャングル、レッツゴーアイランド、デカリス、リズム天国、ゴルゴ13、ハウスオブザデッド3、タイムクライシス4、レースオン、ひぐらしの無く頃に雀、ホットギミック


  コムテックプラザ赤池
  愛知県日進市赤池1-2901
  営業時間:10:00~翌3:00


 【今日の40QMA】

大会 :10(PT1)-7-3-3-1-1
ドラ :1-1-1-2#3-4
フェニ:0-1-0-1#1-0

全国大会でライスタ投げる人は極々稀。
つまり黄玉は常に他人の土俵で相撲をとらなければならないのです。
常にアウェーなのです…
QMA
マッチは何故アニゲ投げたしバームクーヘンさん、今なら言えるシャロン下さい2位の人さん、アニ漫とかわかりませんこしんばしさん、捨てゲはまれによくある流音さん、芸能オワタヴァンさん。


コメント

Re: 『QMA8新店~コムテックプラザ赤池』

おおっ、久々の深夜対応店キタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!!
レストハウスマミーみたいに設置即撤去とかならない事を祈ります。
ちゃんと9にアップデートしてくれる…んだよね?

昨日はドラトナメでマッチ乙でした。
どおりで後半捨てゲしてたんですね。

ちなみに「まれによくある」って日本語ヘン。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのところに来ればもしかしたら。

行って来ました

とりあえず校内ランキングで吹いた。
スタンプもないのに一日でどんだけ貢献してるんですかww

とかいう自分も閉店近くまでレゲー検定回しまくってましたが。
開始20分で全国記録5000オーバーとか、今回もマジ○チの予感…。

( ´・ω・)∩

>ハルピュイアさん
センモニ見てないので、自分がどれだけ石積んだのか知らないです。
次回作へのバージョンアップは…名古屋・尾張の人たちがここで頑張ってくれればw


>流音さん
まれによくある
http://wiki.ffo.jp/html/11736.html


>管理人のみ閲覧できますさん
情報thxです。
これは自力ゲットのチャンスかも。
しかし必死で手に入れた人からは暴動が起きそうですね…


>キズナさん
安コロはやってなかったぽいです。
売上の差ですかね…安コロのQMA、どうでもいい隅っこに追いやられて撤去フラグががが

Re: 『QMA8新店~コムテックプラザ赤池』

残念ながら、シャロンピンズは本日ラケ様が取られました>豊田メトロ

ちょw何ですかこの天国とも思える環境は
マジ羨ましい…

ゲームリストの中にあった『マクロス』て、もしかしたら一番最初にでた縦方向STG?だったら嬉しいんですが



とにかく近い内に遊びにいきます

( ´・ω・)∩

>キズナさん
シャロンスキー様に取られたなら仕方ないw

ていうか、安コロやっぱりキャンペーンやってたらしいことを最近知ってoTL
貼り紙くらいして下さいよ安コロェ…

>ビクトリアスさん
もう行かれた後でしょうか?
いかにもマクロスは初代のアレですw
金山コムテはここ以上にレゲーの宝庫なのでそちらもオススメ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


