スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『「レトロゲーム検定」配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信

【レトロゲーム検定】

レゲー検定
 
ショップの店員はお姉さん

レゲー検定
コンシューマは苦手…

レゲー検定 
クソゲ

レゲー検定 
ほとんどの人が引っ掛かる旧問
左がはんぺんにしか見えないから

レゲー検定 

レゲー検定 
ギャルゲはパス(正解率50%)

レゲー検定 

レゲー検定 

レゲー検定
コレは無理

レゲー検定 
ティキだったような気がする(ggrks

レゲー検定
見たことないけど名前だけ

レゲー検定 
知らないのでそのままOK押したら正解だったという

レゲー検定 
アツクテシヌゼ

レゲー検定 
時間切れ後に思い出し。
たぶんLINX。

レゲー検定 
正解率0%のたぶん新問

レゲー検定 
いまだにネタにされるメスト

レゲー検定

レゲー検定 
MDは触ったこと無し

レゲー検定

レゲー検定 
個人的に一番はぁ?な問題

レゲー検定
「クイズ」の当て字まで覚えてない

レゲー検定


レゲー検定 
UPLのクリエーターとかマイナー過ぎ、と思ったら正解率50%
アニタイ旧問?

レゲー検定 
タイトルしか知らない

レゲー検定 
注:ergではありません

レゲー検定 

レゲー検定 

レゲー検定 
コナ検にあった問題もちらほら

レゲー検定

レゲー検定 
正解率0%(どや

レゲー検定 
そんなのあったのか…

レゲー検定
問題になる程有名なのか知らない

アーケードゲームの比重がかなり高いのは俺得w
反対にコンシューマはつっこんだ部分まで聞いてくるので(´・ω・`)ショボーン 
 


コメント

Re: 『「レトロゲーム検定」配信』

レトロPCゲーは俺得問題が多く大半は初見でいけます(例:最後の画像のやつは「ニデコム」キャリーとか
  • [2011/11/22 17:51]
  • URL |
  • S先生の人(*´ω`*)ポワワーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『「レトロゲーム検定」配信』

うわ未見問だらけ。
デコ日物メガドラは大好物なんでもう少し頑張ります。

鈴木栄光堂の問題はある意味タイムリーかもしれない。

5クレで挫折OTL
でもそれでシャロンとったり…

( ´・ω・)∩

>S先生の人
ニデコムキャリー…これは無理w
PCレトロゲーはベーマガで覚えたキリッ


>ハルピュイアさん
ランキング見たらかなり上位にいますね。
検定廃人乙です
赤池のQMAはハルピュイアが守る!(えー


>ユアさん
ではS取れるよう私が講習をば。
お代はそのピンズで結構です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


