スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『UstでKAC決勝ラウンドライブ放送』 

カテゴリ:QMAとか

Ustreamで『KONAMI Arcade Championship 2011 クイズマジックアカデミー8 決勝ラウンド』がライブ放送されました
KAC

KAC
・同点の場合は階級ではなくじゃんけん
・最初からクライマックス
・俺の知ってるQMAと違う
・マスクマン
・QMAクロニクルの宣伝、あの残念なピンナップを広げるのはやめてー
・永田さんからウルトラクイズの超カルト問題
・分かった人数名スゲー
・司会「でも何もありません」
・アニ連解答「小清水亜美」、tweet欄が「絶対ゆるさない」「もうゆるしてやれよ」で埋まる
・QMAのうれしかったこと悲しかったことをtweetして下さい
・ベストtweetは選手として出てたはずのほーてんげき氏
・司会「でも何もありません」
・優勝はかるみん氏
・優勝賞品はクララの優勝絵PASSが入ったデザイン盾
・QMA始める時はこの盾を置いて「セット」と言うんですねわかります
・盾を掲げた時に中のPASSが
・最高同時閲覧者数約820人
・永田さんのプレーヤー視点の解説は良かった
・2月のAOU杯放送と同じく、問題・選択肢の字が読めません
・この点だけ何とかして下さいよコンマイさん(切実


 【今日の5QMA】

ドラ :0-1-0-1#0-0
魔神 :0-0-0-0#1-0
協力 :12階-踏破

せっかくだから俺はこの赤い魔神戦を選ぶぜ!
というわけで紅玉魔神1クレ。
…ワンチャンなどあるはずがなかった


コメント

紅玉はむりなんで協力だけやってましたが、ペンギンが可愛くて討伐できませんでした(´・ω・`)

( ´・ω・)∩

>ユアさん
どんまいです。
その気持ちは間違ってませんとも。
ペンギーンLoves you yeah!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


