スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信

ウィンターコート(白)+手袋(白)+耳あて(白)
新アイテム
『くま耳あて(白)』を買うのをド忘れ oh…

GATE購買部専売品
ウィンターコート(豹柄)+手袋(豹柄)+ファー帽子(豹柄)
新アイテム
セレブな豹柄にシャロン様もどや顔
しかし豹というよりキリン…うわシャロン様やめくぁwせdrftgyふじこ


 【今日までのQMA】

ドラ :0-0-1-2#3-6
フェニ:6-0-2-1#0-1(ICE×1)
協力 :3階(回線切れ)-2階(回線切れ)-12階-8階(回線切れ)-12階-8階
魔神 :0-0-1-1#4-3

回線がアホやからQMAがでけへん by江本孟紀
週末土日の協力は回線切れ多発で遭難者続出。
今日はポップン20稼働開始でe-GATE鯖が再び死亡→一部サークル活動できずとか。
e-GATE
マジコンマイ、マジ訴訟。
マッチはフェニなら頑張れるへたろうさん、ドラなら死ぬしかないヴァンさん。
○ノウさん、ル○さん、ほー○さん、○きもどしMさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

今回のアイテムは可愛いですね(*^ω^*)

うちも、ブログで姫の衣装を公開しましたが、
同じく熊の耳当てを買い忘れました←

GATE購買部で買える虎柄のコートと帽子も大人っぽくて、良いですね(*^ω^*)

欲しいですが、問題は、姫に似合うかどうかです(>_<)

シャロン様やマラ様、ユリたんは似合うと思いますが……、う~ん……。(´~`;)←

どなたか
シャロン様をベースに
黒コート
黒ファー帽子
パープルペンダント
トランクケースで
某銀河鉄道の乗客
こさえてくれんかのう
とのたまう自分は四十代w

今回のあいさつ単語は干支系が揃っていますが、
『乙』もあることだし【○○さん、乙です】的なのも作れますね。
それにしても『己』『癸』『庚』『壬』『丙』『戊』これらの字。
読みもわからず変換に困ります。QMAの問題としてでなく普通に。

Re: 『新アイテム配信』

ペンギンの着ぐるみじゃないのか…。

>干支系
別ゲームの漢字メドレークイズで暗記した俺に隙は…アレ?アレレ??

Re: 『新アイテム配信』

マッチどうもでした。
サークルは特定の曜日しか活動がないところですとキツイですね。
サークル掲示板等で募集すれば良いとは思いますが、そもそも人数が少ないサークルは厳しかったりするので困りますね。

( ´・ω・)∩

>桜野まつりさん
確かにアロエのイメージ的には白でしょうね。
しかしあえて豹柄…あると思います!w


>ビクトリアスさん
そういえば先月配信のトランクケース(ブラック)をクリックしてなかったので、知らず「NEW」がついたままになってました。
これなんてメーテルフラグ?


>ときわレオンさん
『己』み、『癸』はつ、『庚』こう、『壬』み、『丙』つか、『戊』いぬ

アメリア「おしおきッ!」(落雷)


>ハルピュイアさん
>ペンギンの着ぐるみじゃないのか
逆に考えるんだ
お楽しみはこれからだと


>ヴァンさん
幸いにもこの日私はサークル入れましたが、あと2時間遅れてたらアウトだったようです。
これからはサークル募集も新作稼働日を考慮しないといけないんでしょうね…

装備できなかったアイテムその2

QMA6のときに、冬の寒さに備えてウチのメインのマラ様に買ってみたものの、その少し後にQMA7の協力プレイに備えてカードをPASELI登録したときに、ついでに水着とかドレスとかを買ってしまったため、(当時はまだPASELI専用アイテムは珍しかったんです)持ってはいるものの、装備させたことがありませんでした。結局ほとんど私服水着
今度はちゃんと装備させようと思います。

( ´・ω・)∩

>お化け怖い人さん
>持ってはいるものの、装備させたことがありませんでした
QMA5からそれをやってる私に隙はなかった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


