 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA#割と知らないこと』 

カテゴリ:QMAとか

割と知らない事

QMA8でも左上にあの数字
QMA
デモ画面なぞってると不意に表示されるコレ。
QMA7にもありましたが意味不明。
S、H、A、L…これはやはりシャロ(ry
QMA


 【今日の21QMA】

大会 :4(Pt×1)-8-0-3-1-2
ドラ :0-0-0-0#1-0
協力 :12階-12階

今日も非リア勢として気を吐く俺選手。
マッチはドンマイユアさん。
○ANE-Dさん、○んりあかねさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

岡マの録画機器が新しくなったよ
やったねたえちゃん
岡マ
液晶モニター&ぴかぴかのデッキ
岡マ
&録画方法もバッチリで録画失敗に泣かされた日々よさようなら
ていうかなんでこんなに装飾凝ってんの?w


コメント

Re: 『QMA#割と知らないこと』

 フ ァ イ ナ ラ イ ズ す る 

なぜかウケたw

Re: 『QMA#割と知らないこと』

これはシリアルナンバーですね。
ゲーム機内部の基板やセキュリティキーの固有IDを表示しています。
どうやら、タッチパネル上を特定の順番でなぞったりすると表示されるようなんですが、
その手順は開発・保守の人しか知らないでしょう。
タッチパネルを拭いたりしているとたまに出ますね。
麻雀格闘倶楽部やリフレクビートでも出てきます。

Re: 『QMA#割と知らないこと』

謎の数値ははやりシリアルナンバーなんですね。 S・H・A・Lの意味は不明なままですが。

録画機器が新しくなって良かったですね、
これでガンガン動画うpしてくださいw

Re: 『QMA#割と知らないこと』

左上の文字→
いっそのことシャロンでいいのにねw

なんでこんなに装飾凝ってんの?w→
録画を失敗したときに
配線が調子悪いかなぁ?とかいって、
再配線しはじめかねないのがいるからでしょう(謎)
誰とは言いませんがw
  • [2011/12/26 22:20]
  • URL |
  • 葛飾達夫@再入学
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

割と知らないことですか?
それならウチからも・・・

ラスクは、QMA1ロケテ段階では、太っていた

ですかね。
ナ、ナンダッテー
もっとも、今と絵が全く違うときのことなんで、もしかしたらラスクじゃない別のキャラが入れ代わった可能性もありますけど・・・QMA1のときにラスクにその系統のネーミングが多かったのも事実です。


・・・間違ってたらごめんなさい。

Re: 『QMA#割と知らないこと』

おお、録画機新しくなったんですね。これでエラーに悩まされることなくプレイできそうです。
でもこの周りの装飾の気合いの入れ方はなんだろう。「録画ミスってもルキアとアイコを見て気を静めてね」って事でしょうか。

Re: 『QMA#割と知らないこと』

岡崎マミーの情報ありがとうございます(^^)あのエラーにはホントまいってました…。年明けにでも行ってみたいと思います!!

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
ダビング終了後行う作業を
 マ ジ パ ニ ッ シ ュ す る
という
 ○  ×


>NAO-Kさん
ナ、ナンダッテー!!
本当なのかNAOヤシ!!!(←

MFCやリフレクでも出るんですか(ヘェボタン連打)
ユーザーにとっては何のメリットも無いのは残念ですね。
どこの台がどこの店に移動した、くらいは分かるかもですが。


>Satさん
私が動画うpしたところで「天賢たるんどる」コメが付きまくるのは確定的なわけで…
それより次回作のワイド画面は問題無く撮れるのかが心配です。


>葛飾さん
大丈夫です。

裏側にはマラ様が貼ってありますから(えー


>お化け怖い人さん
デブキャラはどっかの本で見ました。
賢者の扉では10年目の復活!…したとしても誰得ですねw


>ネコモさん
録画勢がいないので使い勝手とか全く不明ですが。
装飾はむしろいいぞもっとやれw
かのミュー台やアロエ台ぐらいに(ry


>ベリーベリーさん
以前のデッキはホントアレでしたから…
これでニコニコ勢の録画環境も少しは良くなりそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


