スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信

PASELI販売
白龍の魔装衣+白龍の魔装帽+白龍の爪+白龍の翼+白龍の尾
新アイテム
来年は辰年ですもんね
乗るしかない、このビッグウェーブに!

GATE購買部専売
金龍の魔装衣+ドラゴンの角(金)+金龍の魔杖+金龍の翼+金龍の尾
新アイテム
黄玉賢者の字の色と合うので意外にもよさげ。

購入条件はドラゴンハット所持?
ドラゴンローブ+ドラゴンロッド+以下略
新アイテム
下着一枚にローブ羽織ってるだけに見えてしょうがないんですが(えー
試しに協力プレーで歩かせてみると…?
新アイテム


 【今日までのQMA】

ドラ :0-0-2-2#4-2
フェニ:0-2-1-2#1-0
協力 :11階-踏破-11階

たまにはニュース問貼り
ニュース問
どこがどうニュースなのかすら分からないという… oTL
○もべーさん、○りまくみんさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『新アイテム配信』

まゆゆ(渡辺麻友)のソロデビューが決まったので作成された新問ですね。
ちなみに正解は板野→前田→岩佐→渡辺です。前田さんを一番最初にする人が多いんで美味しく頂いてますw

Re: 『新アイテム配信』

五十音順と覚えてましたが、違うんですね(汗

Re: 『新アイテム配信』

配信された装備品は青銅から。廃人限定っすか。無理です。
今の状況「レオン 大魔導士」「アイコ 賢者」
辰年にして通常と違う廃人用。どうりでいつもと配信のタイミングが違うと思った。

追記:みなさん、青銅の壁というのはとうに越えている
…ってことで?
よくさらりと抜けられるもんですな。

ビッグウェーブに調子こいて乗ってマジカ破産した奴を知ってますじぇ(´・ω・`)

Re: 『新アイテム配信』

ナデ返しどうもでした!いつもナデ先生とマッチするとつい呼びかけしちゃいたくなりますw僕もビッグウェーブにのって魔装衣揃えました~。次の塔も龍の名前付いてますし、まだ続きそうですねこのビッグウェーブが!w
またマッチした際はよしなに~

GATE専売があったのですか…
こっち買っておけばよかったと後悔(´・ω・`)

Re: 『新アイテム配信』

ビッグウェーブに乗る前に金欠という最大の壁が立ち塞がりましたwww

セリオスは黒か白ですね。
金の羽が似合わなすぎたwwwww

Re: 『新アイテム配信』

マジカ・・・・余ってますが何か←

まぁ、リアルマジカはほとんど残ってませんが←←

ダークドラゴンを倒した大魔のカードでは、ドラゴンローブ系一種類だけが購買部に並んでいました。

全く協力プレーに手を出してない魔導師カードは、何も売られていませんでした。

(あまり関係ないけど)
協力プレーの大本気ペンギン最後の最後でなんとか倒せてよかった・・・。

( ´・ω・)∩

>アヤミオさん
板前五十音順で覚えました。
これでボクもドラで単独正解だよ!やったねたえちゃん!(その時には忘れてるフラグ)


>キズナさん
>リアルマジカはほとんど残ってませんが
(´;ω;`)ブワッ
このままではキズナさんがQMA破産してしまう


>ときわレオンさん
全国大会回せば3日で青銅ですよ!(←
ちなみにこのログにコメしてる人達の9割はは金属以上、宝石は当たり前、称号もOKというQMA充なお方がたですw


>ユアさん
マジカが無いならPASELIで買えばいいじゃない


>ねりまくみんさん
呼びかけされたら必ず返事をしろとは死んだ婆っちゃの遺言でして。
明日から新ダンジョンですもんね
乗るしかない、この(ry


>てにぬさん
私と同じことを…
せっかくだから買っちゃいましょう。
PASELIのことは気にしたら負けかなと思ってる


>サキエルさん
セリに金羽根でも希少種としては目立てるかもw
明日から新ダンジョンですが、そんな金欠で大丈夫か?


>お化け怖い人さん
踏破オメです。
それにしても、もうマジペンの塔が終わりなんて…12月早すぎ (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


