スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ユーファク岡崎店がPASELI導入』 

カテゴリ:QMAとか

QMA7稼働時から『当店はPASELI導入の予定はありません(キッパリ)』宣言していたユーファクトリー岡崎店。
とうとうPASELI導入。
岡ファク
これでやっとユーファクでも協力プレーできるんですか?ヤッター

岡ファク
コンテ90じゃないですかヤダー

系列の安城店なら…と見に行ったら、こちらは相変わらずPASELI無しという (´・ω・`)


 【今日までのなんとか】

QMA
ひと月半ぶりになりました。
生きてます。
パソコンは死亡しましたが… oTL


コメント

一月半も日記が無くて心配してましたよ。無事で何よりです。

Re: 『ユーファク岡崎店がPASELI導入』

更新が止まっていたので心配しておりました。

Re: 『ユーファク岡崎店がPASELI導入』

心配しましたよー
賢者の扉の稼働ももうすぐですね、これからも更新頑張ってください

Re: 『ユーファク岡崎店がPASELI導入』

おお!更新してる!
魔界大神殿の話が出てなかったから心配しました・・・

明日はAOUですね・・・どうなる事やら・・・

元日から更新が止まっていると思ったら大変なことになっていたんですね。
まあ、こっちも色々と大変なことになってますが。

QMA6から3作続けてきた宝石賢者への昇格ではいすが、
次回作は稼動年月が分かりませんが廃プレーは無理っぽいです。

時間的制約という罠にはまってますので。。。

(  ´・ω・)ノ

>ニヴミゼットさん
ご心配おかけして申し訳ない (´・ω・`)
ていうか毎度毎度コメするの早過ぎw


>焼きうどんさん
ネタはあってもPCが無い
画像を撮ってもPCが以下略な一か月でした


>あおさん
次作までちょうど一か月くらいですね。
もうちょっとコナミが情報出してくれるといいのですが。


>ぎんぺいくんさん
魔界の写真も撮ってきたには撮ってきたのですがお蔵入りしました oTL
AOU…いやな風が吹き始めました…


>流音さん
リアルは大切だからしょうがないですね。
正直私もどうなるか分かりませんが。
とQMA4から宝石皆勤の廃人が言ってみる

Re: 『ユーファク岡崎店がPASELI導入』

センモニでは生き生きとしていたので心配なんてこれっぽっっっっちもしていましたw

ひどいお店ですと、
100円2クレなのにパセリコンテが90Pかかるお店もありますよ?(ナンデナノー

Re: 『ユーファク岡崎店がPASELI導入』

お久しぶりです。
更新がないのは、またオリジナルe-passの制作に忙しいからかと思ってました。
あの手抜きバリバリの新作公式passじゃ、変造職人の血が騒いでも無理ないっすよね。
公開楽しみにしてます(オイ)

( ´・ω・)y

>水月ゆうさん
>センモニでは生き生きとしていたので
ばれたし(←


>ハルピュイアさん
念願の限定入りした男子生徒もこれではうかばれないというもの。
なんか限定パスの価値がシリーズ重ねるごとに下がっててワロえない

Re: 『ユーファク岡崎店がPASELI導入』

誰かがユーファ。クだのおゲフィンな略をしてましたが
そのUファクトリー及びUワールドさんが
一昨年から昨月までかなり潰れているみたいで、
5店舗ほど閉店して店が半分になっているらしいです
HPも更新されてないので生きている店も
リストから消されていたりするのでややっこしいですが…

…同じく愛知ではADXマミーさんも似たような感じで
店舗数が半分ほどになっているとか
愛知でもこの状況だと地方は…

何かあったのはパソコンの方でしたか。
「良かった」と言うべきか「お気の毒」と言うべきか。

新年始まってからの言いたいこともあったものでしてね。
『龍が如く3からプレイ出来るシューティングは ボクマテウスである』
『龍が如く3からプレイ出来るクイズゲームは もちろんクイズマジックアカデミーである』

( ´・ω・)y

> ooさん
半田マミーも美濃加茂マミーもいまや名前変わってますし、豊田マミーは潰れたと聞きますし。
やはり警察のアレでマミられた感が。


>ときわレオンさん
>龍が如く3からプレイ出来るクイズゲームは もちろんクイズマジックアカデミーである
→○
ちょっと龍ごと3買ってくる

>>龍が如く3からプレイ出来るクイズゲームは もちろんクイズマジックアカデミーである
>→○

「○」不正解。
○は「ボクセリオス」と「アンサー×アンサー」です。

Re: 『ユーファク岡崎店がPASELI導入』

もう、心配しました><最近、更新してないと思ったら、まさかのパソコンか><(涙)

賢者の扉が稼動したら、やりたい気分です><
ストーリーモードで興奮していますけどね(えぇwww

初めまして

本州一番上でひっそりプレーしてる者です。
昨日のドラ組トナメで、ナデさんとマッチングした時は「おおっ!」と、嬉しい気持ちになりました。
予選ライスタだったし、タイピングだったらナデナデしたかったんですがね。
適わない上にこちらは安定の予選落ちorz。
更新が止まってたので、ずっと気になってたんですが、そういう事だったんですね・・・(PC)

かなり、ほっとしました。
自分は、端くれみたいなもんですが、今後も記事の方楽しみにしております。
  • [2012/02/21 11:24]
  • URL |
  • 典型的ドラフェニの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)y

>ときわレオンさん
>○は「ボクセリオス」と「アンサー×アンサー」です
いーえ、誰が何と言おうと○は「ワタシシャロン」と「マジックアカデミー」なんです(バカ


>R・Sさん
ストーリーモードはキャラ厨ならやらざるを得ませんね。
でも車勢としては車検定もやりたいし、このままではお財布の中身がマジパニッシュ(ry


>典型的ドラフェニの人さん
初めまして。
こんな脳内破綻っぽい日記を見ていただいてありがとうございます。
次はフェニでまったりマッチでも ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


