スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ロケテランキングに本校の人が』 

カテゴリ:QMAとか

リセットされた賢者の扉ロケテストランキング
開発の人がポツンとランクイン

qma

qma

→ http://p.eagate.573.jp/game/qma/9/location_test/p/

名前は‘りえるぅ’
つまり開発陣はリエル押しだったんだよ!ナ、ナンダッテー

扉の回線テストお疲れ様です。
協力プレーも始まって3年目、いい加減回線を安定させてほしいところ。
とりま、トナメで見かけたら今までの回線切れのお礼をして差しあげたいのですが(ニッコリ
qma


 【今日の19QMA】

ドラ :0-0-2-0#13-4

平均10位の常時低空飛行。
ドラで飼い殺しはツライです…
マッチは理スロが出ないパンコさん、自動車検定やろうずこしんばしさん、アニ多ムリゲS先生の人、私最高にかっこ悪いルナさん、返事もできないこんなドラ組じゃせんりあかねさん。
○マアラシさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

久しぶりにみたのでついなでなでしました。

潜ってばっかだから、会わないってのもありますが…

どら対人優勝したい…( ´∀`)/
  • [2012/02/20 03:52]
  • URL |
  • せんりのなかみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

お久しぶりです!

次回作を待ち望んでいる学生です(^-^;←

確かに、
協力プレイの回線はきちんとしてほしいですね(>_<)

かなり上まで行っての回線落ちは萎えてしまいます……(-_-メ)


あと、
先週の土曜に、初めての宝石賢者になれました°・(ノД`)・°・

これからもよろしくお願いしますm(__)mぺこり)
  • [2012/02/20 10:30]
  • URL |
  • 桜野まつり☆@翡翠賢者
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『ロケテランキングに本校の人が』

ボスで回線切れたら・・・ぶわわw
一瞬ロケテストが開催されたのかと(

Re: 『ロケテランキングに本校の人が』

お久しぶりです。

名前見て思わず笑ってしまいました。
テストプレーなんでしょうかね?

次のバージョンでは出来るだけアイスをなくして欲しいものです・・・。

( ´・ω・)y

>せんりのなかみさん
ドラ対人優勝なんて都市伝説レベルですよ

と協力上がりの天賢者が言ってみる


>桜野まつりさん
宝石おめでとうございます。
次作に向けていい弾みになりましたねw


>ぎんぺいくんさん
実際、回線切れで魔槍神さんとガチンコタイマン勝負させられたことがあります。
コンマイちゃんマジおにちく


>パチュリーさん
あ、トナメのアイスは残しておいて下さい。
でないと虹QMAが取れませ(ry

ラスボス途中で回線切れると得点そのままなので11問目くらいで切れてくれるとそこそこ嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


