スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』 

カテゴリ:オリジナルPASS

オリジナルPASS 56枚目かもしれない

オリジナルPASS

萌えの世界には『困り顔』というジャンルがある
  ○    ×

先月のオフにてマイミクでもない全く初対面な方に突然、痛PASSを差し上げるという暴挙を犯した俺選手。
痛くてホントすいませんでした。
反省してますゲラゲラ


・賢者の扉 ラウンドワンも15日告知
http://www.round1.co.jp/cgi-bin/service/amuse/type/index.cgi?page=1
>機種名 クイズマジックアカデミー8
>メーカー名 コナミ ★3/15Ver.up予定!

最大手様の告知がされたことで一安心。
そういえばあのPASELIチャージ機はいつ導入?
ちょっと触ってみたいので。
そう、ちょっとだけ…(←


コメント

なんかもうね…
先月白ドラ6伐してるのに、今月アルさん12伐してるのに、一切白ドラさん出ないのはどうなのよと。

あ、答え○で。(なければ作れる。ホントに無いなら自分が作るので。)

Re: 『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』

私もナデさんにオリジナルパス作っていただきたいなぁ(

あ、クレ設定は多分デフォっぽいですが時期や様子見て200/3ぐらいにはなるかも?です。

予習設定は今より良くしていただけるようですよ^^
  • [2012/02/25 00:22]
  • URL |
  • 自動車検定本気勢!?@2位の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』

タイガのe-passはまだですか!はあはあ(殴
それにしてもAOUアイテムも詳細が・・・・

これは…いいものだ。(*´Д`)ハアハア
  • [2012/02/25 12:58]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』

マヤかわいいな……いかんいかん、これ以上カード作ったら
お財布が軽くなってしまう…

ラウワンが言ったらひと安心かな?楽しみですな~
あとクイズは○に決まってるじゃないですか(キリッ

Re: 『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』

そのマヤちゃんパス私にも作ってーーー!!

クイズは○ダイブでw

Re: 『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』

地味に天秤と叡智の書が使いたくなる問題ですねw
あ、私はジト目派です

Re: 『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』

このパスのマヤかわいすぎるww

自分もいつかミューちゃんで作ってもらいたいかも(ぁw

( ´・ω・)y

>なさん
アルなんとかさんと白竜さんの呪いです。
先月白竜1回しか倒してないのに、一発ツモした私が言うから間違いない。


>4月から1位の人さん
コンマイ税の事情も分かりますし我儘も言ってられないですな。
>オリジナルパス作っていただきたいなぁ
ギャルの入る余地も無い硬派なレクサスPASSですね。わかります。


>ぎんぺいくんさん
>タイガのe-passはまだですか!はあはあ
つ【扉限定PASS】


>たかさん
ていうかたかさんにはPASS作るって約束が残ってたような
QMA6の時に(遅


>あおさん
>これ以上カード作ったらお財布が軽くなってしまう…
重量的な意味では重くなるので±ゼロ
さあ作るんだ(←


>QMAスキーさん
萌えの世界には『変顔』というジャンルもある
  ○    ×


>ユメミさん
>私はジト目派です
ユメミさんはマラ様スキー…と


>つよPさん
扉のミュー優勝絵が新規ならいっぺんくらい作ってみたいなー
とか言ってみる

Re: 『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』

困り顔ならアロエたんが一番だろjk
(訳:この間はありがとうございました。)

( ´・ω・)y

>kkさん
いいやシャロン様の困り顔こそが宇宙一
(訳:どういたしまして)

Re: 『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』

そのパスを頂いたマヤスキーな人が通りますよ)))
最近ブログ見ておらず気付きませんでした(汗)
別に名前出しても良かったですけどね^^;
すごい今更ですがあの時はありがとうございました^^
その問題は○です(ry

( ´・ω・)y

>アイリスさん
先だってはどうもでした ノ
こんな残念なパスにもかかわらず貰っていただきありがとうございました。
アイリスさんが『こっち側の人間』でよかったです(何

>その問題は○です
(・ω・)bグッ

Re: 『オリジナルPASS 56枚目ぐらい』

このマヤかわいいですね♪
今作からマヤ使いになったひとですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


