スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディアのQMA』 

カテゴリ:QMAとか

そんなわけで久々に乙アルカディア
アルカ

満を持しての賢者の扉の記事は
アルカ
1ページだけェ…

内容的には
アルカ
筐体の2画面化、グループ分けクイズ追加、所属組の中にレベル追加、キーボードのQWERTY入力可くらい
他、QMA8からの引き継ぎ
アルカ
・学籍番号
・あいさつコメント用単語
・選択可能出題形式
・ガイド役の先生
・マジカ(最大500)
・一部アイテム
アルカ
・組の引き継ぎはそのままでレベル1からスタート
・ドラゴン組だった人はフェニックス組レベル1から
アルカ
画像の組経験値が気になります。
12点16位落ちとかやらかしたら3ゲージぐらい減らされそう…

協力お助けアイテムはロケテ参加者のみ引き継がれるみたいに書いてありますが、普通に考えてこれも問題なく引き継がれるはず
qma
と私の天秤400個たちが申しております(えー


コメント

Re: 『アルカディアのQMA』

レポ乙
天秤400個とか…
無茶しやがって…

400個オーバーにビール吹いた ムチャシヤガッテ…

Re: 『アルカディアのQMA』

…まだあのときの天秤が残って。
http://nadetekoko.blog92.fc2.com/blog-entry-1339.html
でも、随分と使ったものですな。

Re: 『アルカディアのQMA』

500個も天秤を使うなんて・・・ムチャシヤガッテ・・・

これは、ガーゴイル組に下げなきゃならぬようだな!←アッー!

Re: 『アルカディアのQMA』

私も購入しました~。
天秤の数がすごいことになっていますね(笑)
次期作稼働までにフェニまで行っておきたいです。

Re: 『アルカディアのQMA』

3桁(;゜Д゜)
それにしてもコナミさんせめて協力プレーの画像とかも載せればいいのに(´・ω・)

天秤ぱねぇっすww

自分もピンバッチのイベントのときにアイテム一気に買いましたが桁が違いすぎる(´Д`)

黄玉魔神の話

1月にあった黄玉魔神がどうだったか知りたいです
今更すぎて記事にするのは無理でしょうか?

( ´・ω・)y

>きくSことらさん
○×職人ならまかせろー
by天賢者


>タツゥさん
ナデテココの叡智999個にご期待下さい(えー


>ときわレオンさん
思えば遠くへ来たもんだ
一番使い出が無いアイテムだけになかなか減っていかない罠。


>ぎんぺいくんさん
PASELI換算すると1500円くらい。
QMA1日分にすらならないから問題ありません(キリッ


>ピカチーさん
これで次回作お助けアイテム引き継ぎなしとかだったらマジコンマイマジ訴訟でした。
次回作の稼働初期フェニはドラステランカー達でカオスに…


>サキエルさん
次回作は出てからのお楽しみってことでしょうw
あと1週間。


>つよPさん
PASELIは常に5桁チャージの協力厨に隙はありませんドヤ
 

>通りすがりさん
世間では黄玉魔神との戦いが繰り拡げられていたその頃、私は布団の中で風邪魔神と戦っていたのでした。
やったところでどうせ討伐は無理ですけどね…

Re: 『アルカディアのQMA』

アイテムに頼り過ぎるとろくな人間になりそうにないからほとんど買ってないですね。
まぁ、そうでなくてもろくでもないのがここにいますが←←

Re: ( ´・ω・)y

お返事ありがとうございます。
リアル魔神にやられてしまってましたか・・・残念。
次回作にもきっと出ますよ!
出るかな・・・出るといいなぁ・・・。(´・ω・`)

( ´・ω・)y

>キズナさん
アイテムに頼りすぎのろくでもない人間ですいません。
愛媛県はどこ?で叡智使ってごめんなさい(←


>通りすがりさん
>次回作にもきっと出ますよ!
理系魔神「もう勘弁して下さい…」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


