スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ナナマルサンバツ第3巻』 

カテゴリ:QMAとか

ナナマルサンバツ第3巻 3月3日より発売中
7○3×

今回も(・∀・)イイ!!
QMA勢は死んでも買うように(えー
特に「QMAでメモとか回収とかないわー」と思ってる人は一読すること。


 【土、日のQMA】

ドラ :1-0-0-2#4-3(回線落ち×1)
フェニ:2-1-1-1#1-0(回線落ち×1)
協力 :9階(回線落ち)-15階(回線落ち)

サークル登りでの悲劇
14階クリアと同時に回線落ち…
qma
アル「ゆっくりしていってね!!!」

なんでこんなに回線切れるの?
紙でできてるの?
心折設計なの?
qma

マッチは回線絶許かろさん、廃人おだまりがぶさん、芸4択ェちょるさん、ドラだからしょうがないバームさん、鉄黒ランカーイケマサさん。
モ○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

買いたいけどお金無い(`・ω・)/

一人でもボコボコにしたんですね?

1人でアル倒すとかさすがです('A`)

Re: 『ナナマルサンバツ第3巻』

アルさんニゲテー!
ナデテサンがナナマルの世界にいたら、優勝常連ですね、わかります←

Re: 『ナナマルサンバツ第3巻』

巻末のペーパークイズも楽しみの一つであるこの漫画、僕も発売日に買いました(同時に買いそびれてた「サマーQ」も買いました。まあこっちの作品はあまり評判がよろしくないようですが、一応高校生クイズが題材になっているということで購入しました)。

……というか、この作品にでてくるクイズゲーがモロA(以下ネタバレにつき自主規制

私の現在のところは、
コメント単語と思いついた組み合わせをメインに携帯のメモ帳に入力。この程度です。
やっぱり携帯のカメラ機能で問題の映っている画面撮るのがベターですか?
デジカメで画面を映している人は見かけます。

あと『賢者の扉 カウントダウン』の設置、いつの間に?

( ´・ω・)y

>ユアさん
ボコボコにされたんだよ
言わせんな恥ずかしい(←


>つよPさん
>1人でアル倒すとかさすがです
つよPさんはこのブログを3000回読み返して私の実力を確認すること


>ぎんぺいくんさん
>ナデテサンがナナマルの世界にいたら
2コマしか出番がない対戦相手雑魚Cってポジションでしょう


>れそとさん
まぁあっちのゲームのクイズ監修がこの漫画にも協力してますし、コラボイベントもやってましたし。
QMAの出番マダー?


>ときわレオンさん
いや私は回収しない人なので。
ぶっちゃけめんどくさ(ry
>『賢者の扉 カウントダウン』の設置、いつの間に?
代わりに全く更新の無いQMA公式ブログパーツを切ってやりましたw

Re: 『ナナマルサンバツ第3巻』

QMAで問題回収とか邪道っしょ
何のためにガチバトルと謳ってるのかわからんくなる

( ´・ω・)y

>アスモディさん
当然の声ですね。
まぁ回収するもしないも、その人のQMAの楽しみ方ですし。
人の楽しみ方に正解なんかあるわけないし、良いも悪いもあるわけがないと。
問題回収論がQMA8年経ってもいまだに水掛け論なのも当然です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


