スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8サークル適当まとめ』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8サークル適当まとめ

・ジャンル形式サークル 所属500人以上

1356人 アニタイ部
1310人 「扉」で会おう!理系学問、以上。
1044人 ライタイ部に幸あれ!
991人 蒼<AnigeOnly>
942人 文タイ倶楽部【フライングNG】
919人 時間間隔無し!芸タイマジすか学園
780人 QMA8お疲れ!@地理会
776人 ☆野球好きな人集まれ~☆
765人 平常運転再開@社タイの窓
651人 12日ラストオンオフ!ゲーちゃ部
637人 社会エフェクト極め隊!
626人 ※スポタイ塾※
591人 アニエフェ対戦交流会
591人 理タイ部@げいスポさんが土下座
504人 漫竜杯終了!有り難う漫画ノベル部
502人 QSA~今までありがとう(´Д


・ジャンル別勢力(200人以上のみ集計)
QMA8サークル

サークルでもアニゲ勢独走。
以外にも多い社会勢。
魔神討伐数の一番少なかった芸能勢は苦手対策が多いのか3位。
逆に魔神討伐数から多めと思われた理系勢は実は少なめ。
ライスタ勢は安定の真ん中ポジション。
スポーツ勢は野球・サッカー・タイピ以外が (´・ω・`)


コメント

苦手対策とか問題回収とか縁の無い私は、今どこにも所属してないという(´・ω・`)

Re: 『QMA8サークル適当まとめ』

基本はサッカーサークルやってましたw

QMA8からやってるので武器が何か欲しくて('A`)
ただ周りが強すぎて心が折れそうになりました;;

中盤から始めたばかりなのでまだあまり詳しくなかったり・・・。
とりあえずライフスタイル極めたくてライタイ部とライ4択サークルには入っていました。
分からない問題はひたすら回収していましたw

Re: 『QMA8サークル適当まとめ』

我がアニ多部は丁度200人でした。

不人気形式な割によく集まったなとしみじみ思いました。

( ´・ω・)y

>ユアさん
対策や回収と縁のないまったり系サークルで遊べばいいじゃない
タイピング?エフェクト?知らんがな (´・ω・`)


>つよPさん
サッカーとか私に投げないでえええあぁ
こ う か は ば つ ぐ ん だ


>ピカチーさん
回収続けてれば努力は報われますから頑張れと。
そうやって私を追い抜いてった人を6年間見続けてきましたから。


>キズナさん
難形式ですからねえ…手も出しづらいってもんです。
次はアニグループ分けサークル立ち上げですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


