スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA賢者の扉 本日稼働開始』 

カテゴリ:QMAとか

QMA賢者の扉 本日稼働開始

ワイド画面イイネ!
QMA賢
撮り方が分からないので上が黒く

ところでマイルーム選択時のアイマヤが超かわいい
QMA賢

予習セレクト
QMA賢
ねんがんの 予習スキップボタン をてにいれたぞ!
1回20Pで5回まで予習追加も可。
これでオンオフの時間合わせも楽ちんに。

全国トーナメント
稼働間もなくのトナメ状態はお察し下さい
QMA賢

協力プレー
QMA賢
この横幅なら、ティアマトさんの尻尾がキャラの鼻先をかすめることもないでしょう
ついでにシャロン様のドンマイはジャイアントかわいい

8階ラスボス倒して(名前失念)ゲット
QMA賢
またどうでもいいアイテムが増えた

そして次の回で回線魔神の洗礼を浴びる俺選手
QMA賢
中ボス戦の最中に3人フェードアウトとか、今回の回線魔神は一味違う予感

自動車検定
QMA賢
コンマイはトヨタにひどいことをしたよね
正解率-%の恐らく新問が多め。
もちろんSS余裕でした(ドヤ

限定パス4種もぬかりなく
QMA賢
今回の裏面はラメ入りゴールドでゴージャス&セレブみたいな
これは殺(削)るしかない!(えー


 【今日の9QMA】

フェニ1:0-0-0-0#0-2
ミノ5:0-0-1-0#3-1

おっすおらミノ賢
マッチはもう漫検SSとか青ベレさん、あの回線の落ち方はないコルトさん。

コメント

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

レポ待ってたー
>シャロン様のドンマイ
某所でみ見ましたが「今、俺にウインクしたぁあ」って
感じですね。今からシャロンに乗り換えにいてくる!

賢者の扉でも、よろしくお願いしますm(__)mぺこり)


新作になると、
少し(プレーする)気合いの入れようが違いますね♪


ドンマイが可愛かったのが一番印象に残ってます(*^ω^*)


今作のメインは、
悩んだ末、

さくらのまつり@アイコ姫

と、なりましたヾ(^▽^)ノ


マッチしたら、よろしくお願いします!m(__)mぺこり)

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

ウィッシュウィッシュに笑った。
1月にブログ更新なかったので心配しましたがお元気そうでなによりです。
ところでマミー岡崎はQMA賢に変わったor変わる予定でしょうか?そこが心配、しばらく確認に行けないので・・・。

土日で全部味わってきます(`・ω・´)

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

初めて書き込ませて頂きます。
今日、協力プレーでお世話になりました、マーチと申します。
その際はお力を借りまして、どうもありがとうございました。

またお会いできましたら、その時もよろしくお願いしますmm

こんにちは。
賢者の扉でも宜しくお願いします。
今はトナメに行ってもボコられるだけなので、野良協力ばっかりプレーしてるチキンな人ですサーセン。
フェニスタートの人達は、地獄と絶望を感じながらミノに落とされる・・・ガクブル(汗)
協力踏破おめでとうございます。
こちらは討伐失敗でハードプラントされますたorz。
更に、今回の回線魔神さんは「回線切れたよさあ諦めて」というのが実に分かり易い仕様に・・・。

最後に。
ウィッシュウィッシュ・・・大事な事だから(ry
  • [2012/03/16 15:56]
  • URL |
  • 典型的ドラフェニの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

私もマジアカやってきた
キングジョイで16日にやってきたんだけど、2,3台ほどセッティングしてるお兄さんがいましたわ
まああそこ台数多いしね
キーボード切り替えられる機能がふえてましたね
上の画面は何に使うのか気になるところでしたが

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

近くのゲーセンは4台稼動してましたが
2台しか動いてませんでした
私もプレーはせずに帰宅

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

私の場合はメインがセリオスなんですが、ドンマイがテラかっこよかったです。


白銀審判持ってたのでいまいち手の動きがよくわかりませんでしたが(←

これがほんとのダブルウィッシュボーンですね!

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

新作稼働は嬉しいものの、Ⅷのマジカを使い込むのをすっかり忘れていました
6000マジカ程度なんですが、あまりアバターアイテムを買わない身としては、クマフィー的な意味で惜しいことしたなあと…

それと予習追加機能は嬉しいですね
☆上げがしやすくなります

楽しみにしていたので、今日早速ゲセンに行ってきたのですが、ホームは2台に減台になってしまって、混んでてできる状況ではありませんでした。TT

さすがに今回は、多少ゲーム頻度が少なくなってしまいそうです。

( ´・ω・)y

>きくSことらさん
シャロン様の赤面ツンデレがいつでも見れる、まさに神アイコン。
もうドンマイしか押せない(←


>桜野まつりさん
新作だから少しばかり(当社比)廃プレーしてもしょうがないですよねw
覚えやすいCNはブログ的に助かったりします。
覚えの悪い鳥頭賢者をよろしくです ノ


>ネコモさん
岡マは絶賛稼働中です。
クレ設定は今のところはデフォですが。
あの録画機器で4:3のワイド録画は大丈夫なんでしょうか?


>ユアさん
週末は満席魔神警報が発令されてます。
気を付けてご登校下さい。


>マーチさん
CNに見覚えが。
その節はどうもでした。
階級は飾りですを地でいきますので、温かく見守ってください ノ


>典型的ドラフェニの人さん
フェニミノ戦は我らドラフェニの安住の地ではなかったのだ
フェニ組なんてなかったんや…
もん○ん先生とかやめてー(泣


>百日紅さん
百日紅さんがQMAやってくれて何となく嬉しいw
上の画面はコナミも使い道に迷ってるようです。
天気予報でも流したら?とはユーザーの声。


>わたなべさん
キットが届くのが遅かったところもあったようで仕方がないかと。
店員さんのクオリティーが低かったなら怒っていいですw


>サキエルさん
他のキャラのドンマイも見てみたいですね。
でも前作の残念アイコンの影響か、誰もドンマイしてくれません (´・ω・`)


>ちぇーなさん
>これがほんとのダブルウィッシュボーンですね!
だれがうまいこと言えと


>ユメミさん
失ったマジカ 6000マジカ
QMA8の思い出 PRICELESS
買えるものは賢者の扉で


>お化け怖い人さん
こうやってユーザー数が減っていくのでしょうね…
地元のゲーセンも稼働店こそそのままでしたが、7台→4台、4台→3台にそれぞれ減台とか oTL

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

某店もVer.Upで8台→4台に半減ですよ。
エレベーター脇に打ち捨てられたQMA8サテ4台が哀しい…。
新作の出来を見ると、当面同時稼動させてもいい気がします。
(引継ぎ時のマジカ調整にも便利だしー)

上の画面は、過去のプレイの戦績と統計が出せるといい。
検定廃人が凄いことになってそう。直近50プレイ全てSSとか。

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

こんばんは。のりさんです。
QMA賢者の扉プレイしましたよ。
11:00に天王寺で待って16:30に
初プレイ・・協力100・50・50...45?
稲毛海岸の安さにびっくりですね。(パセリ)
追伸 限定パス4種ゲットしましたよ。

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

昨日知ったのですがまさかのセリフと優勝絵使いまわし
うちのメディアはもう3年連続使い回しです…

そのうち大幅なアップロードを行い新セリフと新優勝絵が来るんですよね?
そうですよね?ね?

( ´・ω・)y

>ハルピュイアさん
>検定廃人が凄いことになってそう。直近50プレイ全てSSとか
(検定廃人で)すまんな


>のりさんさん
協力は安くなったおかげで人が増えた感じがします。
反面トナメは100円ではやる気になれませんね
と検定厨が言ってみる


>あおさん
私のシャロン様の立ち絵は5年使い回しですが。
新規優勝絵は当然あってしかるべきだったのに…
QMA6の失敗から何を学んだんだかコンマイは。

Re: 『QMA賢者の扉 本日稼働開始』

こんにちは。のりさんです。
トーナメント勝てない(うまくいって準決勝かな?)
フェニックスからミノタウロスに落ちて・・・
魔法石稼げないので検定か協力かな??
追伸 アテナ(南海なんば駅南口を東に・・)は12サテライト
に増加しました。ガンダム撤去でスペースに4さて・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


