スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『自動車検定 コンマイ晒し』 

カテゴリ:QMAとか

車検で落ちない為に
コンマイクオリティー晒し上げ
QMA賢

×ストリート→○ストリーム
車検
コンマイはホンダにもひどいことをしたよね

選択肢に正解がありません (´・ω・`)
車検
○スバル
三菱でなぜか正解

シルビアは日産の車
車検
トヨタで正解
マジコンマイ

フィット→ホンダ、デミオ→マツダ、スイフト→スズキ
車検
正解率19%
なにこのクソゲー
車検


 【今日のQMA】

P1:0-0-1-1#0-1
協力:踏破-踏破ー7階-8階

わが生涯に一片の悔いなし!
車検
-終-


コメント

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

3枚目の連想は引いたけど確かに「???」でしたわw
てか、6000てどうやったら出るんですかね?引きが安いセットが多い気がするんですけどw

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

こんにちわ。ナデさんのリア車は機嫌よく走ってますか?
アノ車って結構メンテ重要って知人に聞いたんですが、よっぽど好きじゃないとヤッテランネ
って言ってましたので…

ところで、扉を大阪の寝屋川の新店まで初プレイを兼ねて行ってきましたが、アイス率が(トナメ)高そうな気がしました。
COMは相変わらず手ごわいですし、空気嫁はそのままでした。
今作もCNを変更しましたので一応…

メイン(旧マホーンさん)>セラとサーフで→@ハルト
サブ (旧タンクレディ) >アカシックバリツ@ヤンヤン

です。コンゴトモ ヨロシク…

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

難易度がそれほどでもない問題(クルマ好きな一見さんなら難なく解ける)で嘘言われると困りますよねえ。

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

自動車部品を作っている関係、上流石にコンマィクオリティを直してほしいと言わざる終えないですね。虚問を見るたびイラっときますからね・・・。

回線魔神健在で、その上嘘問魔神まで追加なんて
コンマイさん、素敵な新作をありがとう!(台パン)

出題者のクオリティーのせいじゃなくて、
プログラムの修正で直る不具合だと信じたいです。

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

マミー岡崎の情報ありがとうございます。これで安心して録画に行けます。
画面のサイズに関してはやってみないとわからないですね。

しかし検定酷い。某自動車企業城下町に住んでる手前やるつもりでしたがこれは・・・。
KONAMIは自動車会社になにか恨みでもあるのかと言いたくなりますね。

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

インプが三菱で正解とはコンマイェ…
ちなみに日産派です。バブル後は糞ですけどね
70年代~90年代の車なら大好きです。
でも最近の車種はメーカーわからん

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

最後のトヨタの多ですが…多分スズキの車だけ押せば正解になるっぽいです。

今日引いたのでなんとなくやったらそれで正解しましたw
  • [2012/03/17 20:08]
  • URL |
  • 多分現状1位の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

これは出来上がったときにチェックとかしないのかって感じですね
誰かが気づくと思うんですけどね

( ´・ω・)y

>こんばしさん
>6000てどうやったら出るんですかね?
100クレやったら1回出ます
ソースは隣にいた1位の人(←

>マホーンさんさん
オイル等フルード状態のチェックとか基本的なこと守ってればそんなことありませんよ。
オープンカーの剛性の弱さゆえ、立てつけのガタピシ音くらいはしますけど。
むしろ年式の古い車、走行距離のいった車がヤバいです。
ソースは私の前車16年落ちのロードスター


>タツゥさん
車ファンとしてはシルビアをトヨタに入れるのは忍びないです。
名車の所属メーカーを間違えるとかマジコンマイ


>ニヴミゼットさん
今頃は他のグループ分けの嘘問も必死こいて修正しているでしょう。
ウィッシュウィッシュとかどこの芸人ですかと。


>ハルピュイアさん
OPは過去最大の手抜き、ボイス新録無しで声優経費0、優勝絵すら使い回し。
筐体の値段を下げたらこのざまだよ!


>ネコモさん
スイマセン録画なんですが、現在デッキは「上モニター」とつながってる状態なのでプレイ画面は録画出来ません。
今、下モニターとつなぐ為のケーブルを発注中ですので、来週末ぐらいには…ということでした。
やはりいろいろあるみたいですね。


>きくSことらさん
日産派には悲しいお知らせですが、車なら出るべきGTRやシルビア・180は空気です。
あまつさえメーカー間違われる始末で泣いていいレベル


>6200点オーバーさん
センモニの階級見てフイタ
おかげで無名校が全国4位とか、とんだ春の珍事が起こってますw
廃人様の本気こわいです ><


>百日紅さん
一度オープニング見てみて下さい。
開発に時間が無かったんだろうなー…って思いますからw

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

上モニターと繋がってるなんて逆に新鮮!多分今後だれもUPできないであろう動画が撮れそうです!


嘘です・・・。


再度の情報ありがとうございます。きちんと繋がるまで正座して待つ事にします。

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

いつも拝見させてもらってます
横槍、揚げ足で申し訳ないのですがホンダ・ストリートという車種は過去にありましたよ

ミニカ。ザッツなどと同じ軽自動車格でした

車検5000目指してますまた車検についての情報ありましたら掲載お願いします

Re: 『自動車検定 コンマイ晒し』

いい頃のロードスターっすね。
私もそのころはインテグラとか、RX-7とかに憧れてましたから。
ちなみに知人は結婚を機に手放しましたが、セカンドカーはシルバーのコペンに乗っております。私は諸事情により、愛車はLive DIOです。
いまどき2サイクル…
  • [2012/03/19 01:29]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)y

>ネコモさん
「予選」と表示されたまま3分動かない動画。
確かにこれは新しい(えー


>けいさん
グループ分けでザッツ他軽車と分けさせる問題があったのでそうなんでしょうね。
恥ずかしい…///
車検は「シルビアの入ったグループ分け」「スバル車の連想」の嘘問が酷いですね。
正解押して×になるんですから…


>セラとサーフで→さん
初代ロードスターはFun to DRIVEの塊みたいな車でした。
20年経った今でも高い評価受けるのも至極当然といった感じで。
今ではFDやDCみたいな「憧れる」スポーツ車も少なくなってしまいましたね…
BZR&86にスポーツ復権を期待します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


