スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』 

カテゴリ:QMA(新店)

QMA賢者の扉 新店1発目

愛知県豊明市『ユーワールド 豊明』
UW豊明
QMA7撤去から再設置。
店前の国道1号線は慢性渋滞地点なので夕夜注意。

QMAは店内中央に
UW豊明
2サテ。

クレ設定は1クレ100円/100PASELI。
協力コンティニューは50P。
予習設定は6問×2周。
予習追加は20P。
店名表記は『UW豊明 パセリ校』
UW豊明
限定PASS販売は無し。

QMA7までは過疎店。
行った日は土曜午後なのにQMA客は極まれ。
QMA復活は嬉しいのですが、正直嫌な予感しかしない (´・ω・`)

 【その他設置機種】

ビートマニアⅡDX19、ギターフリークスV8、ドラムマニアV8、jubeat copious、MJ5×9、麻雀格闘倶楽部×10、天下一将棋界2、WCCF、戦国大戦、ボーダーブレイク、ホースライダーズ2、湾岸ミッドナイト3DX+×2、鉄拳タッグ2、ガンダムEXVS、ガンダムseeddestiny2、怒首領蜂 大往生、他

 ユーワールド 豊明
 住所:豊明市前後町螺貝1384-1
 営業時間:10:00~24:00


 【今日までのQMA】

協力 :踏破-踏破-7階-8階-8階-8階

大賢になりました
QMA賢
お前は次に「廃人ですね」と言う


コメント

Re: 『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』

豊明か…皆何もかも懐かしい…(ガクッ

Re: 『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』

廃人で(ry
なぜ言うことがわかったし(←←←
東海は入荷チャレンジしてくれるとこが多くてウラヤマシス(´・ω・`)
関西では明らかに収入が見込めないわかると入荷しない店舗が多い感じがします・・・orz

Re: 『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』

早いですねーw
今作はペースゆったりいく予定なのでまだ魔導士いってません。

いまだに座れてない状態です・・・

俳人ですね(・ω・`)

"やっぱり"はいぢそでしたね

ナデさんがHIGH人なのは規定項ですから。

ハイジン(´Д`)

Re: 『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』

一週間もたたないのに大賢ですか…
これはいい俳人でつね
topの人ってもう白銀ぐらい行ってるんでしゅか?

毎度のことながら速すぎです。

Re: 『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』

実家は豊橋なんです←関係ない

Re: 『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』

自動車検定のためですかね?
センモニで全国生徒ランキング見てたら上位にナデさんいてびっくりしましたよ

しかし新台入荷とは景気のいい話ですね
私の地元もⅥ&Ⅶ時代は4店舗11サテあったんですが、今じゃ1店舗6サテですよ

ロケテの引継ぎだと、石がたまってからのスタートでしたよね。
というわけで【なでさん、はぃ人乙です】今回から最大12文字。

コムテ赤池も4台更新されました

UW豊明…「ゲーセン」の垂れ幕がちょっと恥ずかしいあの店w
まさかのQMA復活で、しばらく息してなかった豊明に再び光が?

ああ・・・次はサンパークだ・・・

Re: 『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』

大賢者とか廃人だなぁ(棒

ナデさん!ユメキで頑張ってないでうちに来てくださいよ!(((
  • [2012/03/22 12:08]
  • URL |
  • どっかの1位の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』

>ユメミさん
7からバージョンアップできるらしいです。

一時期閉店説が流れたのは改装していたのを
閉店と勘違いした人がいたかららしいです
MJwikiにも閉店とありまして私がQMA7のwikiから
誤って削除してしまったと…すみません

Re: 『QMA賢者の扉新店~ユーワールド豊明』

そこのIIDXは18(前作)じゃなくて19(最新作)では?
店舗検索ではちゃんと19で引っかかります。

( ´・ω・)y

>タツゥさん
サンパークは5撤去以来、再入荷の見込みは無さそ気です。
24時間営業とか、あの頃はよかった…


>タカ坊さん
アテナやあとどこかが大幅増台とか景気のいい話を聞いた覚えが。
でもachoはQMA入ってないんですか?why?


>タジタジさん
これでもゆっくりやってる方です。
検定ガチ回ししたら白銀4,5段ぐらいいってるかと…


>お化け怖い人さん
一週間たった今なら。
ぶっちゃけQMAってガラガラですよね(えー


>ユアさん
廃人や ああ廃人や 廃人や
  なでやし一茶


>ちょるさん
俺…
来月鉄道検定が来たら同じこと言い返すんだ…


>なさん
最高にHIGHってやつだ!!


>つよPさん
全部車検のせい
私は悪くない(←


>きくSことらさん
QMAは石の早積みゲーじゃありません

もうすぐ青銅です(^q^)


>ニヴミゼットさん
でも2年前のあの時はニヴミ廃人だったような…
というわけで廃プ早よ


>RICCIさん
豊橋のユーファクにQMA入荷←多分ない


>ユメミさん
新しく入っても撤去されたら元も子もないです。
QMAがどこもガラガラな状況では…気のせい?


>ときわレオンさん
ロケテ組は200円1クレで今の倍お金使ったわけですよ。
つまり私の倍廃人ということに(ry


>ハルピュイアさん
LL大高も距離あるし、地理的にはQMA空白地でいい所なんですが。
サンパ…かつては廃人のメッカだったのに…


>1位頑張れの人さん
そっちで頑張りたいのですが、家と真逆方向がツライです。
本当は毎日通いたいんや… (´・ω・`)


>ooさん
ドンマイです
K察の指導入って一時休業したあの店やあの店も廃店なんて噂されましたし。


>Qスケさん
ご指摘thx、修正しました。
音ゲやらないので、ナンバリングは毎回公式サイト見ないとわからないという有様でして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


