スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『なんとなくドンマイコレクション』 

カテゴリ:QMAとか

なんとなくドンマイコレクション

ルキア
ドンマイ
このユル~イ笑顔w

シャロン
ドンマイ
ワンタッチでいつでもデレが

クララ
ドンマイ
上目使いの困り顔は反則

アロエ
ドンマイ
こんなょぅι゛ょにドンマイ言われたら世のお兄さんは以下略

マラリヤ
ドンマイ
「ガッツ… ポーズ…」

ユリ
ドンマイ
一瞬、><になる表情が

ヤンヤン
ドンマイ
この漫画顔がたまらない

リエル
ドンマイ
だから上目遣いは反則だと(ry

メディア
ドンマイ
メディアは ふしぎなおどりを おどった

アイコ
ドンマイ
「ドンマイだよッ!」と釘宮声で脳内再生された

ミュー
ドンマイ
ミュースキーはコンマ数ミリの微妙な表情の変化を読み取れるという

マヤ
ドンマイ
いかにも委員長的な

今年のピンバッジはドンマイポーズでぜひw
なお、画像撮るために『どんまいください』といろんな人におねだりしましたごめんなさい(えー




コメント

男子生徒「ムゥン」

この記事は永久保存で。

ユリは過程の顔のほうがキク。

(`・ω・´)

Re: 『なんとなくドンマイコレクション』

うんうん、女子は可愛いですよね♪ ……って、あれ??男子は??(´;ω;)

Re: 『なんとなくドンマイコレクション』

たぶんふしぎなあどりを踊らせたメディアの者ですw
マチ乙&踏破ありがとうございました
こちらのブログもいつも覗かせてもらってます
更新頑張ってください

Re: 『なんとなくドンマイコレクション』


×あどり ○おどりです すみません・・・

Re: 『なんとなくドンマイコレクション』

>『どんまいください』といろんな人におねだりしました

この発想はマジで無かった!w

Re: 『なんとなくドンマイコレクション』

シャロン様は反則すぎる…
ヤさんの角度w

Re: 『なんとなくドンマイコレクション』

マラリヤの格好に見覚えがあるなあ、つか俺だよなあ、と思ったら…

>画像撮るために『どんまいください』といろんな人におねだりしました

超思い出したwww 良記事ありがとうございます。

Re: 『なんとなくドンマイコレクション』

ミューちゃんで抜いt・・(強制終了

ありがとうございます!

わ~い♪
うちの愛姫がいるよ~ヾ(^▽^)ノ←落ち着け)


ドンマイコマンドは癒されますね(*^ω^*)

個人的には、女子はアイコとユリ、男子はレオンとリックが良いと思います♪

Re: 『なんとなくドンマイコレクション』

え!?見…てる?シンボルチャットのシャロンちゃんが僕を見てる?
ドンマイモーションのシャロンちゃんが僕を見てるぞ!シャロンちゃんが(ry

ルキアの「たははー」的な顔がいいですね

Re: 『なんとなくドンマイコレクション』

ドンマイの表情良いですよね~。
男子キャラも是非お願いします。

( ´・ω・)y

>ぐるとさん
これで解決
先生にもちびキャラドンマイポーズを(ry


>ユアさん
オーバーアクションなキャラはいいものです。
><の目とεな口がw


>サキエルさん
実はこんなにドンマイに需要があるなんて思ってなかったので。
しかし男子生徒とのマッチ少なすぎェ…


>アトリエさん
まさかこのブログ見ていただいてる方だったとはw
ありがとうございました。
>すみません・・・
今こそまさに!『ドンマイ』アイコンを押す時!


>タツゥさん
逆におねだりされたこともありますw
どんまいください…これは流行る(えー


>きくSことらさん
ヤン子さんやばいわー
かわいすぎやばいわーw


>IS200さん
ドンマイありがとうございました。
おかげでいい画像が撮れました。
狙っておねだり投下したのは内緒の話ですw


>つよPさん
>ミューちゃんで抜いt・・
おまわりさん、このひとです


>桜野まつりさん
肖像権おかまいなしにうpさせてもらいましたw
男子はタイガ兄貴にきゅんきゅん


>ユメミさん
そういやOVA1巻ではルキアはしょっちゅうこの表情だったよなあとか。
シャロン様もたははーな表情をしてくだ(ry


>ピカチーさん
うpしました。
あとはニコ動待ちでござる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


