 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA賢者の扉新店~カーニバル・Cドーム』 

カテゴリ:QMA(新店)

愛知ではいい感じに増え続けるQMA新店

愛知県西尾市「カーニバル・Cドーム」
カーニバルCドーム
名前通りドーム状の建物。
パチンコ店併設で駐車場の広さは問題なし。

QMAは入口から右側壁沿いに歩いたところに
カーニバルCドーム
2サテ。

e-amusement PASSは入口左のカードベンダーにて
カーニバルCドーム
限定PASSが400円。

クレ設定は1クレ100円/100PASELI。
協力コンティニューは50P。
予習設定は6問×2周。
店名表記は『カーニバルCドーム校』
カーニバルCドーム
QMA空白地だった西三河南部に待望の初設置。
なぜか公式設置サイトには未掲載。
またいつもの「ライバル社経営のお店は掲載しませんよ」ですかはいはいコンマイコンマイ

 【その他設置機種】
戦場の絆×4、ダービーオーナーズクラブ、WCCF、戦国大戦、三国大戦、LORD of VERMILION、スティールクロニクル×4、麻雀格闘倶楽部×11、MJ5×16、ポップンミュージック20、jubeat copious、リフレクビート limelight、ギターフリークスXG3、ドラムマニアXG3、ギターフリークスV4、ドラムマニアV4、初音ミクproject DIVA、太鼓の達人14、イニシャルD6×2、マリオカート2×2、鉄拳タッグトーナメント2×2、バーチャファイター5FSD、スーパーストリートファイターⅣ、スーパーストリートファイターⅡX、ガンダムvsガンダムNEXT、ハウスオブザデッド3、ハウスオブザデッド4、Let's go ジャングル、テトリス、ぷよぷよSUN

 カーニバルCドーム
 愛知県西尾市上町南又七山35-2
 http://www.g-sen.net/lb_shop.php/2466/

PS.ここから名鉄西尾駅との中間にある「天野ゲーム博物館」。
レトロゲームの名店として全国的に有名な店なので一度は行ってみるといいかも。


 【先週末のQMA】

P/H:0-1-0-0#0-1
P  :0-0-1-1#1-1
M/H:1-0-0-0#1-0

金曜夜の話
東京の廃人、かろ先生(メリッサ@金剛シャロン)襲来
QMA
仕事疲れの中、夜中2時まで引っ張り回したりとか、QMAやってるより話してる時間の方が多いとか、いろいろすいませんでした。
反省してますゲラゲラ


コメント

Re: 『QMA賢者の扉新店~カーニバル・Cドーム』

もう金属ですか!早くて羨ましいですorz(←時間とお金が無い人

「ゲラゲラ」とか祀木会長にしか見えないジャンプっ子(´・ω・`)

Qちゃん着ぐるみ、自分がマッチした範囲では
装備した人を一度も見たことない超不人気レアアイテムですが
上ドラでは結構いるんでしょうか。

個人的には歴代五指に入るツボ装備。
カスタマイズの自由を一切拒絶するその潔さや良しw
  • [2012/04/04 23:27]
  • URL |
  • ハルピュイア(装備中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA賢者の扉新店~カーニバル・Cドーム』

相変わらずの廃人ぶり、感服しました。

私は、賢者+魔道士2枚が限界です。

( ´・ω・)y

>サキエルさん
8割は車検定の石というコストパフォーマンスの悪さ…
全国大会で稼ぐのが賢い人。


>ユアさん
いやここはバスタードだろjk
と思うジャンプっ子(´・ω・`)


>ハルピュイアさん
私も稼働初日は存在を知りませんでした。
ていうか、なぜに九官鳥なのかコンマイスタッフに小一時間(ry


>キズナさん
しかし所詮は今月しか光れない車検定廃人(白目
年中光りっぱなしの真の廃人様がまぶし過ぎます

Re: 『QMA賢者の扉新店~カーニバル・Cドーム』

あっ、店名と地域聞いてミラクルドーム(静岡)だと思ってました。あったも改名したことがあってごっちゃで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


