スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『それとなくドンマイコレクション』 

カテゴリ:QMAとか

それとなくドンマイコレクション

レオン
ドンマイ
ドンマイされてるような、怒られてるような

セリオス
ドンマイ
髪の毛クルクルがかわいい

カイル
ドンマイ
レアポーズ…カイルとなかなかマッチしません的な意味で

ラスク
ドンマイ
表情豊かなラス君

サンダース
ドンマイ
軍曹はすべてを許す

タイガ
ドンマイ
この顔に惚れたw

ユウ
ドンマイ
「おうおう」してるポーズに胸キュン

リック
ドンマイ
静かなること林の如く…

ハルト
ドンマイ
おまわりさん この人です

「どんまいください」をばら撒いたものの、男子キャラとのマッチングが少なすぎたという。
ニコ動画マダー? (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


 【土日月のQMA】

DH:0-1-0-0#0-0
D :1-2-0-1#1-3
PH:0-0-0-0#1-0
協力:5階ー踏破-踏破-踏破-8階

マッチは恐らくバームさん。
○っしーさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

オチがひどいwww

ハルトのチョイスww

なぜリックが先だったのかと(´・ω・`)

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

このプレイヤーさんは何を思ってハルトに
こんな格好をさせたのか…。

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

男子ではタイガのドンマイが一番だな

女子では言うまでもなくヤン子さんだがね(゚∀゚)

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

>ときわレオンさん
巷では私服水着にがまぐちがはやっているようで、
たまに見ます。まりもっこりごっこができるあれです。
そんなことをしているのは女性プレーヤーだろうと思ったら案外男性プレーヤーもやっている様子。

最強なのはタイガにサングラス+私服水着+酒+がま口で
マーシーとかつけてた人が8で見ました。
やっぱり元ネタはあの人?タコのやつはつけていませんでした。

サンダースでやると本当にがま口とひも以外つけていないように見えます。
そのうちはっぱ隊(古)モドキのパンツとか迷彩服水着とか出るんだろうとか一瞬考えましたが、果たして

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

やっぱセリオスのドンマイこそ最高にいいと思います←
ユウ君可愛いな・・・。

そしてハルトwww

>○○さん
えっ?流行りですか?いかに裸に見えるかで、競うって。
変わったところに力入れてる人多いな。
エンターテイナーか、変な人か、
それはカスタマイズする本人のみぞ知る?

編集・新しく追加された単語「野球」で、
【野球拳で負けました】とかコメント入れて
脱ぐつもりの人が出て来るかも?

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

こんばんは。

ドンマイは全キャラ初見ですが、ヤン子とオチのハルトは…

ナデさんGJ,またコンマイが好きになりそうです(亡
  • [2012/04/11 21:09]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ウチのホーム二台しか無いのに有名校になってた・・・

ドンマイは自分では使いづらいので、こうゆう画像は参考になります。

ハルトのその服装(?)はここで見る迄もなくたまにいますね
変な服装が全然OKな学校なので、全く問題無いのでしょう。

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

うちの子(カイルとタイガ)だけでなく他のキャラも見れて幸せです

自分にとって男子キャラがいるだけでレアに感じます、以前メンバー全員男子キャラという光景を見ました
8の頃は全国で6人中5人が男子キャラというのも見ました

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

>あおさん
こっちは8で全国大会で男子だけのパターンを二回みました。決勝は4回。
いかなるときもユウかラスクが混じります。むさ苦しくしないための配慮なのか?

意外にも某協会にはあった青バットと赤バットはなかった様子
これサッカーのやつが出たら絶対金色のボールが出ますよね?場合によってはがま口からとって替わる人も出てくるかもしれません。

…しかしハルトが持っているピンクの物体が何なのか分かりません><

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

ハルトwww
お茶吹いた

学校でお茶吹かないように気をつけなきゃww

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

ハルトの装備wwwwwww


アザーッス!!
これでいつでもニヨニヨできます!!

( ´・ω・)y

>名主さん
計画通り
(ニヤリ


>ユアさん
さすがにリックにあのコスさせてる人は見当たらず
(それはそう)


>ときわレオンさん
ビキニパンツ+がま口は鉄板。
シャロンでも出来ますが…


>めそさん
結論が出ました

全員かわいい


>ooさん
>そのうちはっぱ隊(古)モドキのパンツとか迷彩服水着とか
貝殻ビキニ(古)とかですねわかりません


>ピカチーさん
セリオスもユウも初見でピピっときましたw
セリフが付いてないのが残念。


>セラとサーフで→さん
おっと、コンマイを好きになるのはボイスが付いてからにして下さい。
あとストーリーモードも(ry


>お化け怖い人さん
4サテでも有名校取るのは厳しいのに
(ふところ的な意味で)


>あおさん
ドンマイの為にタイガサブカ作ってもいいかと思いましたw
うほっいいドンマイ


>葛飾さん
サテでお茶吹いたら大惨事。
耐性つける為にもユリに水着がま口をですね


>サキエルさん
ニコニコでニヨニヨできるようになったんだぜ?
いい世の中になったものだ(?

Re: 『それとなくドンマイコレクション』

ぶっwwwwwwwwwハ、ハルトがwwwwww

男子も女子も全て、可愛いから許す!
特にセリオスとリックは^^

すいませんwwwwww腹がwww(大爆笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


