スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新アイテム配信 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信

野球ユニホーム(ホーム・青)+野球ヘルム(青)+野球グラブ(青)+野球ボール
新アイテム
地元民的に中日クマゴンズというイメージで

野球ユニホーム(ホーム・黄)+野球帽(黄)+野球グラブ+野球バット
新アイテム
金棒すら片手一本で振り回すシャロン様にとって、バット1本などマッチ同然…

PASELI専売
野球ユニホーム(ビジター・黒)+野球バット(金)
新アイテム
金属バットで長打率アップ
しかし私の野球正解率はどん底変わりません(泣

プロ野球機構と云々してるコナミなのに、今まで無かったのが不思議なくらい。
球団とコラボで「ドアラ耳」とか「つば九郎着ぐるみ」とか早よ


 【今日のQMA】

協力 :7階-踏破

メインの車検は6000すら引けず。
もう…やめちゃってもいい…かなあ…検定…


コメント

Re: 新アイテム配信

野球ユニ似合ってるなー。

これはウチの子にも装備させるしかないな…

Re: 新アイテム配信

僕のバットをシャロン様の(ry
ボールの扱いも上手(ry

こんど→サッカー
つぎ→テニス
そのつぎ→剣道
そのあと→相撲

で(´・ω・`)

Re: 新アイテム配信

金のグローブがない…なぜだ?

Re: 新アイテム配信

ここにはよく訪れますが、コメント書くのは初めてです。

確かに青は中日っぽいなと思います。
ほかの色だと・・・・・
赤:広島、黄色:ソフトバンク、オレンジ:巨人

のようなイメージだと思うのは俺だけでしょうか?

Re: 新アイテム配信

ベルたそ…

Re: 新アイテム配信

今回は微妙な気がしたので野球帽子だけ買います(えー

バファローベルたんのパネルが欲しいです
中日関連だと山井のサングラスが欲(略

Re: 新アイテム配信

ユニフォームは各生徒ごとに番号でも付いてるんでしょうかね?
絵を見る限り、シャロンお嬢は「22」か「23」っぽいです。

単語も野球関連てんこ盛り。
【金丁バットこそ俺の武器】【ライト層おことわり?】

さすが愛知だけあって中日っぽくなってますねぇw

あ、関係ないですがGWは愛知に遠征します(^o^)/

( ´・ω・)y

>そんまそさん
珍しく男性的なコスですがイイ
野球サークルあたりは全員このコスでトナメに凸とかやってくれませんかねw


>きくSことらさん
タイガとサンダースがアップを始めました


>ユアさん
相撲、中学の必修科目になりましたもんね。
けっしてやましいきもちがあるわけでは


>ooさん
金グローブ装備では上のコスと一緒になってしまいますので。
あえて見せる方向にこだわりました(キリッ


>CODYさん
初めまして。
やはり球団コラボしかありませんね。
そして増える選手名CN。


>ハルピュイアさん
コンマイがやってくれるまでこれで待機
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/5341908.html


>サキエルさん
確かにメットは野球ユニとセットでないと使いにくい罠。
キャップタイプの帽子は汎用性高そうですね。


>RICCIさん
>バファローベルたんのパネルが欲しいです
我らがドアラたそを差し置くのは許しませんぞー


>ときわレオンさん
ユリは11番とか。
背番号問題は全部55と打つ私がこれ以上語れるわけもなく(ry


>つよPさん
このコスをしておけば警戒して野球投げられないはず!

そう思っていた時期が俺にもありました

Re: 新アイテム配信

ロゴが「M」しかないので、紫を購入して
「これは愛工大名電」と自分に云い聞かせております

Re: 新アイテム配信

どうやら、ユニフォームの番号は背中のほうが大きめ刺繍と判明。
回転→背を向ける→番号わかりやすーい
というわけで、アイコの番号は「8」でした。

来週の水曜、もうアイテム配信?

( ´・ω・)y

>名主さんさん
高校野球ともコラボ
これしかあるまい(えー


>ときわレオンさん
野球ユニ着てからあまり出撃してないのに…
次回はサッカーユニに3000パセリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


