 

カテゴリ:スポンサー広告


『アーバンスクエア大須店が閉店』 

カテゴリ:QMAとか

アーバンスクエア大須店が閉店 ナ、ナンダッテー

>当店は2012年5月28日を持ちまして
>株式会社アール・アール・ビーとしての営業を終了させて頂きます。
>長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。
 → http://www.rrb.jp/archives/695

ジョイプラザ朝日も閉店

>当店は2012年5月31日を持ちまして
>株式会社アール・アール・ビーとしての営業を終了させて頂きます。
>長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。
 → http://www.rrb.jp/archives/701

Q.さて、この後は
 1.このまま完全閉店
 2.別会社が経営引継ぎでゲセン営業
 3.しかしゲーセンはオワコン 別業態の店として生まれ変わる
 4.実は遅れてきたエイプリルフール

全国的にみても、ここ最近の大型店閉店の流れは異常。
QMA勢としては名匠戦開催地の行方も気になります (´・ω・`)

アーバン大須

 【今日のQMA】

DH:0-0-1-1#1-2
D :0-1-1-1#1-1
PH:1-0-0-0#0-0
協力:8階-7階-踏破-8階-踏破

トナメ→ほぼ青銅以下
協力→白銀以上ゴロゴロ
○ャサリンさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

大須なら別の店舗になりそうだね
どっかのターゲットむけとか

Re: 『アーバンスクエア大須店が閉店』

うちの地元でもqma撤去あったから心配だ。。

今作は良作だと思うので、新規の人も増えると思っていたが
別にそんなことはなかったぜ‥‥

Re: 『アーバンスクエア大須店が閉店』

 中部地方も閉店とか撤去が激しいですね。
で、またどこぞの新店か、再設置ですかね?私も昨日大阪市内の新規開店のR-1に行ってきましたが、サテとセンモニは明らかに中古品でした。

 安心してプレイできる環境が減りつつあるのは正直つらいっす!
  • [2012/04/29 19:04]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『アーバンスクエア大須店が閉店』

 あ、答えは4であってほしいです!
  • [2012/04/29 19:06]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『アーバンスクエア大須店が閉店』

これで、もし「津○沼エース」が閉店したら
「自分が仕事をした店舗は閉店する」の法則が
確固たるものに…(´・ω・`)

Re: 『アーバンスクエア大須店が閉店』

大須の話題が出たので。

先週大須スカイに行ったら、賢者の扉が200円3クレで驚きましたが(期間限定?)、
そこそこ客がいるのに誰もプレイしてなかったのはもっとビックリでした。
撤去とか以前に、もうクイズはゲーセンに必要ないジャンルになったのでしょうか。
クイズしか楽しみがない自分には辛いです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『アーバンスクエア大須店が閉店』

噂によれば、どこかが引き継ぐそうです>アバン

Re: 『アーバンスクエア大須店が閉店』

こんなもの拾って参りました。
http://www.bluehills.co.jp/index.php/stores/osu/

Re: 『アーバンスクエア大須店が閉店』

アーバンの録画機能とかどうするのでしょうかね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


