 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン配信』 

カテゴリ:QMAとか

新ダンジョン配信

【3階】 ワイバーン
協力
早くも降格のワイバーンさんがこの先生きのこるには

【6階】 カイザーグリフォン
協力
ダメージを与えるとハゲタカに

【9階】ラスボス 岩鎧竜グラニドン 
協力
せっかくワイド画面なんだから、8のティアマトみたいに画面真ん中にででんと出てくればいいのに…
グラニドンさんマジ控えめ

最悪の場合は殺すこともあるし仕事と思っているから(AA略
協力
ちなみにメインカード忘れたので滅多に動かさないサブカ(アカぷるコ@ルキア)

討伐報酬アイテム「グラニシールド」
協力
よし
いらない(えー

難度『EASY』をプレイ
協力
先月ダンジョンとラスボス変わらず、討伐報酬アイテムも同じ
問題がEASYになっているかといえばそうでもないような…
唯一の救済点はお守り効果3倍
それも「当たらなければどうということはない」ですし


 【今日のQMA】

協力 :踏破-踏破-踏破

ところでメインカードが見当たらないんですが(泣


コメント

グラなんとかさんは、最初出てくるのがゆっくり過ぎるからタイムアウトしてしまったのだと。

これは、“サブカは易し、メインは難し”の法則ですね、きっと(・ω・`)

Re: 『新ダンジョン配信』

5月だしどうせ女王蜂みたいながっかりアイテム持ったボスだろうと思ったらまさかの中二カッコいいグラニドンさんでしたという(;゜Д゜)<わーお

最初グラニシールド見たとき何かの心臓かと思ったのは内緒ですwww
でもロイヤルナイツみたいでかっこいいので良し。

Easyは来週以降他のサブカでチャレンジしてきます。


しかしおナデさんのシャロン様は一体どこに………(;´・ω・)<???

Re: 『新ダンジョン配信』

ワイバーンさんがこの“先生”と読んでしまった自分は多分疲れてますね。
でも、今日はグラニドンさんに会う為に頑張って来ます。

ナデさんのシャロン様が行方不明とな・・・。これは心配ですね。
GWだからとかそんな事書いてる場合じゃない様で。
見つかる事を祈ってます。
  • [2012/05/02 11:01]
  • URL |
  • 典型的ドラフェニの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『新ダンジョン配信』

とりあえず昨日協力行って討伐できました。ヨカタアル。
ボスが6階になったので、補助アイテムが使い易くなった気がする。

ナデテココ@シャロンが失踪だと……?
探せ探せぇ!!草の根を分けて探すのだ!!
一日も早く見つかる事を祈ってます。自分もとりあえず道路とか
に落ちてないか見てみます(ぇっ)



Re: 『新ダンジョン配信』

 私も4のときに紛失して、おまわりさんに届けましたが発見できなかった
ことがりまして。

早く発見されることを祈ってます。
  • [2012/05/02 14:19]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

シャロンさま、GWだし優雅にバカンスにでも出掛けられたのかしら…。まずはソッコーでパセリ止めないとですね(もう止めてるでしょうが)。

今月は、グリフォンさんとラスボスさんが強すぎてなかなか勝てません°・(ノД`)・°・

頑張ります(T-T)


ナデさんのシャロン様が見つかることを祈ってます(TωT)ウルウル


Re: 『新ダンジョン配信』

そんなことよりスティールクロニクルやろうぜ!((

Re: 『新ダンジョン配信』

グラニドンはなんとか討伐できたものの、EASYの方があまり簡単になってなくて、クリアできませんでした。(

うちもQMA3のときにいっせいにカードを無くしてしまって、ほとんど作り変えた記憶があります。
確かカードIDさえ分かれば何とかなるハズだとおもったけど、どうだったかなー?

Re: 『新ダンジョン配信』

PASELIはカード登録しないと出来ないため、再発行はすぐに出来るかと思います
今までに買ったアミュパス(改造に失敗したやつでも)チップさえ無事ならば
すぐにどこででも再発行できるかと…
某社のクイズゲームと違ってカードの再発行やデータの移行は本当にすぐ出来ます。
元のパスが見つかったらすぐに戻せばいいわけでして、これもどこかとは違って(ry

ちなみに当方はバージョンごとに限定パスに入れるデータをうまく入れ替えて限定アイテムを量産してます。
いやーまだ8が稼動している店があってよかった、よかった
近所でパスが300円+3クレサービス中でよかったよかた。

お店が心配です。

カード見つかるといいですね。
イージーがハードすぎます……

Re: 『新ダンジョン配信』

 昨日岐阜のメトロポリスなる店舗にて、
グラなんとかさんに勝てました。そのあとEASYをプレイしましたが、NORMALとの違いがそれほどあったわけではなかったです。
そのあと5回試して1回だけラスボスがデレました。

限定パスはセットで在庫ありました。
  • [2012/05/04 00:45]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『新ダンジョン配信』

再発行は問題ないにしても、そのe-passがカスタマイズの一品モノだった場合は…

①落とし主がすぐ特定され無事戻ってくる
②ヤ○オクに出品され高値で買い戻す事に
③「お前の大切な嫁を預かっている、返して欲しければ(ry」

あと再発行の手間はどっちもそう変わらないから!
スマホとAimeに対応すれば…互角……早くして下さい>セガ

Re: 『新ダンジョン配信』

>ハルピュイアさん
パソコンで絵の作業されている以上データがあればまた印刷しなおす手もあるかと、
ラメとかストーンとかコーティングされているのであれば違ってくるかと思うのですが、しかし便利な時代になったものですね

---------------------------------------
明らかにアンサーのほうが再発行めんどくさいんですよ。(経験あり)
有料会員になってカードを事前登録(一枚しか登録不可)しないと再発行してくれないです…
それもただカード裏の番号を入力しただけではだめで
一週間以内に筐体に差し込んで登録OKのメッセージが出るのを確認しないと登録と認められません。

あとせっかく公式のイベントに参加して限定アイテムプレゼントを貰おうとしても、
アイテム配布日までカード更新(同じ300円でも度数付き)や再発行を控えてくださいといわれ、
それやっちゃうとアイテム没収とか、
ロケテストとかに参加するだけで今まで集めた会員限定アイテム全部没収とかまだこんな感じでやってますからね…

そもそもICカード自体特別なことをしなくてもデータ飛ぶときは飛ぶんですよね
いまだにスマホ対応未定とはぐらかしている(言い方悪いですが)時点で対応するかどうか怪しいと個人的に

長々とすいません
元あんあんの廃人より

Re: 『新ダンジョン配信』

この流れでいくと、
来月には2エリア目で中ボス戦の出来るフィールドが消えてしまいそう。

「メインカード忘れたので」「メインカードが見当たらないんですが」
大切な事なので2度…ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


