スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン配信』 

カテゴリ:QMAとか

新ダンジョン「毒キノコの森」配信

【3階】ダークフォグモ
協力
近頃、大気の状態が不安定ですもんね
乗るしかない、このビッグウェーブに

【6階】マママッシュル
協力
パパパッシュル、マママママッシュル
#誰もが考え付くこと

【9階】ラスボス ボボボ…もとい、イビルボルテクス
協力
キノコの森の奥には巨大なキノコが …いなかった
あやまれ!
「オトクキノコ」の画像を用意して待ってた私にあやまれ!

腹いせにボコボコにしてやった
協力
(訳:メガホンコピーするだけの置物でごめんなさい)

踏破アイテム キノコ帽子
協力
お こ と わ り し ま す
マラ様は装備必須
これ命令な(えー
なお来月のダンジョンが「タケノコの里」かどうかは不明


 【今日の7QMA】

D:0-0-0-0#1-0
協力:6階-8階-7階-踏破-8階-踏破

そういえばイージーモードのイージーでない難度は改善されたのかと。
なぞの○らびとBさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

イカちゃんが死にかけに残したニュース問
協力
「ゲイン」塔
超知りません (´・ω・`)


コメント

オトクキノコ使ってしまいましたが…(・ω・`)


今のユリに装備したらキノガッサに成りました。

マママッシュルの下のきのこの位置が卑猥すぎる件(´Д`)

ラスボス踏破の報酬、手に持つキノコかと思ったんだけどなぁ・・・。
うちのセリオスには合いませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは着ぐるみ(白)の出番……!

Re: 『新ダンジョン配信』

今回は一発でクリアできました。

↑のクリアアイテムはなんだか微妙なので、ANxANの限定アイテム戦みたいにもう1回クリアしたら、キノコのボデー部分が手に入るとかだったらいいのですが。

Re: 『新ダンジョン配信』

「ギズモがあらわれた」「おばけきのこがあらわれた」(それ違う)
「毒キノコの森」なのに、最終ボスがキノコじゃない?キノコは下っ端扱い。
マヤ・キノコの形のお菓子 関係は…ないよね。

Re: 『新ダンジョン配信』

分岐で猫のモンスターや7で出てきた蛙やきのこのモンスターが出てくるようです
いや流行のなめこみたいなやつだったらよかったのかもしれないですが。
easyも公開するなら二回目のアイテムもほしいところです(当方はeasyすらクリアできないんですが)

これはハルトやマラリヤにはとってもよく似合うと思うのですよ
とりあえずこのキノコ帽子にアラビアンな衣装でキノピオやキノピコが作れます
ということはクララにも似合うってことなんでしょうか???

確かに卑猥なところにキノコが生えてますね
パパだったら確実にアウト

今月は一回で踏破成功しましたが、、、

今回のアイテムは、見ていて気持ちが悪くなってしまい、使ってません°・(ノД`)・°・

来月は、可愛いのが欲しいです……。(T-T)

Re: 『新ダンジョン配信』

最近、協力が楽しくなったんですが、やり過ぎた感がががが(ランキング的に

Re: 『新ダンジョン配信』

他のサブカに踏破アイテム要らない今のうちに石稼ぎしようと思います。似合う衣装無さ杉ワロエナイ・・・
  • [2012/06/04 22:06]
  • URL |
  • サキエル→デュミオン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『新ダンジョン配信』

 毒キノコアイテムは正直イラネ。
 ほかにデザのしようがなかったのかとつっこみたい!
 メガテン最新作が3DSで発売されると聞いたとき位残念です。

 メトロポリスもアリババも大阪から遠征に行くのなら大差はなかったですね。
 暫くはその予定はないですけど。
  • [2012/06/05 00:18]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


