 

カテゴリ:スポンサー広告


『第1回全国大会開始』 

カテゴリ:QMAとか

第1回全国大会開始

全国大会とはちびキャラを愛でる場である
   ○   ×

全国大会
シャロン様カワイイ
どや顔のユリがカワイイ
椅子に座ったハルトカワイイ
ブーンするミューたんマジ癒されますな

あえて言えば、もっと喋ってくれるといいんですけど。
中間発表中は言うに及ばず、飛んでる最中でもうるさいぐらいに。
クイズに集中できない?
クイズはオマケだからどうでもいいんです(迫真


 【今日のQMA】

大会:2,3位ばかり

ちびキャラキャプチャを目論んで録画したものの、私のスキルでは低画質すぎて使えた代物ではないことが判明。
うん、大収穫だ(涙目


コメント

Re: 『第1回全国大会開始』

プロレスとアクエリアスは耐えられたけど、ロシアの大統領で吹きました。
ここまで来るとコンマイのツッコミ待ちだとも取れるレヴェル。
  • [2012/06/27 08:48]
  • URL |
  • ドルゴルスレンダグワドルジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

これはクイズそっちのけで画面にかじりつくべき(`・ω・´)

Re: 『第1回全国大会開始』

1位になったルキアのニコニコ顔がマジパネェっす。これは負けられない!

Re: 『第1回全国大会開始』

シャロンお嬢がうつむきではないぐぬぬ顔(最下位時)。
アイコのむー顔(最下位時)。
マラ様のニヒ顔(1位時)。
なんなんだろう、かわいい。
【困るアイ子もかわいいぜ!】

お久しぶりです!

今回の全国大会は、

W姫(アロエ&アイコ)と、陸さん(リック)の表情と動きにメロメロになっているため、モチベが上がっております(^-^;←

シャロン様も可愛いですね♪ヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


