 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン配信』 

カテゴリ:QMAとか

協力新ダンジョン『水蛇の海道』配信

【3階】クリオニ
協力
クリオネはオス・メスどちらにもなれる雌雄同体の生き物
何が言いたいかというと、とりあえず前を隠そうか

【6階】タイラントシザーズ
協力
メカメカしい恰好が厨二心をストライク
これは変形する可能性も微レ存

分岐ボス クラーケン
協力
以前より大きさパワーアップ
したがって回答の見えなさもパワーアップェ…

【9階】ラスボス 水蛇姫エキドナ
協力
描きこみ&カメラ目線が印象的
こっち見んなし

ダメージ蓄積後
協力
こわすぎ泣いた

討伐報酬アイテム アビストライデント
協力
着けてる衣装の方が欲しかった…という残念な声が多数とか無いとか


 【今日までのQMA】

DH:0-0-0-2#2-0
協力:踏破×6、9階×4、8階×2、7階×3、6階×1

廃ドラで決勝行けても20点差どころかタライもらう始末。
大会裏ドラでワンチャンなんて無かった。
マッチはスポーツは運ゲライカさん。
ナ○ミさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

クラーケン会えなかったし(´・ω・`)

もしかして倒したらあのタコみたいな手をもらえるんですかね?

着けてる衣装…魚シッポでしょうか。プールで得点アップの特典が!?

クラーケン倒せば手がもらえるので、取ってない方にはいいかも。
あと、購買部開いたのですが、コンマイクオリティ炸裂しまくりでワロス。

Re: 『新ダンジョン配信』

先生、着けている衣装ですと、
シャロンさんのあそこが強調させて逆にダメだと思うのですが??

私の方も土曜日だったので久々に深夜プレイしてきました^^

Re: 『新ダンジョン配信』

エキドナさんの胸ばっかりに目がいっちゃって集中できないです。

全員不正解したときにしてくる攻撃がかっこいいですな。あのトライデントはキャラより長いくらいだったら装備してたなぁ。短すぎワロエナイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


