 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA賢者の扉新店~レストハウスマミー』 

カテゴリ:QMA(新店)

日曜に行ってきたQMA賢新店

愛知県知立市「レストハウスマミー」
知立マミー
国道1号線沿い、大衆食堂藤田屋と広い駐車場が目印。
目の前にファミリマート有り。
以前は看板の通り24時間営業だったものの、最近の県内k察指導によりここも24時閉店に… (´・ω・`)

QMAは右入口近くに
知立マミー
センモニを挟んで横並びに2サテ。

クレ設定は1クレ100円/100PASELI。
協力コンテ50P。
予習追加&復習は20P。
予習設定は6問×2周。
3クレ強制排出。
店名表記は『レストハウスマミー校』
知立マミー
QMA2、QMA6についで3回目の入荷。
QMA6時は大みそかに入荷→3ヶ月ほどで撤去だったのに、まさかまた入れるとは…
三度撤去なんてことがないよう、廃人さんが居ついてくれるといいんですけど(チラッ

サテについては問題なし。
たまに隣のホースライダーズのボタンをバッシンバッシン叩く音がうるさいのが難点。
手振りかぶって叩かなくても… ('A`)

【その他設置機種】
鉄拳タッグ2、バーチャファイター5×2、ガンダムvsガンダムEXVSフルブースト、ガンダムvsガンダムNEXT、ベースボールヒーローズ2011シャインスター×4、ウイニングイレブン2012×2、ホースライダーズ2×2、スティールクロニクル×2、ボーダーブレイク×2、シャイニングフォースクロスエリュシオン×4、MJ5×4、麻雀格闘倶楽部×9、3000in1、2000in1、100in1

 レストハウスマミー
 愛知県知立市山町小林24-1
 営業時間:9:00~24:00


コメント

毎回思うのが

つぎつぎ新店舗できて羨ましい

(´・ω・`)

愛知はゲセソ多くて羨ましいです(´Д`)

徳島なんてQMA設置してるの4店舗だけですからね・・・

愛知行ったときナデさんに会いたかったなぁ←

Re: 『QMA賢者の扉新店~レストハウスマミー』

qmaが入荷されてるゲーセンが多そうでいいですねぇ。。

愛知県を見習ってほしいね、我が県も(−_−;)
  • [2012/07/05 12:56]
  • URL |
  • ダイバーダウン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA賢者の扉新店~レストハウスマミー』

豊田にも新配置店舗欲しいでござる。

Re: 『QMA賢者の扉新店~レストハウスマミー』

QMA6のwikiには抜けていたので扉のwikiに記載しておきました
二の舞防止

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


