スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA賢者の扉新店~アピナ 鈴鹿店』 

カテゴリ:QMA(新店)

QMA新店を忘れた頃の更新と共に

三重県鈴鹿市イオンタウン鈴鹿2階に
アピナ鈴鹿
本日新規オープン『アピナ鈴鹿店』。
アピナ鈴鹿
5年前はレジャラン鈴鹿だったり、最近まではタカラ島だったり、入れ替わりの激しい場所。

QMAは店内左側、向かい合わせに
アピナ鈴鹿
2サテぼっちェ…

そして他のアピナ店がそうであるように
アピナ鈴鹿
驚愕のPASELI対応無し。
協力プレーできないじゃないですかヤダー

e-PASSはカードベンダーにて1枚300円。
クレ設定は100円1クレ。
予習設定は6問×1周。
予習増数、復習、協力プレイはPASELI無対応なので不可。
店名表記は『アピナ鈴鹿店校』
アピナ鈴鹿
・照明まぶし
・PASELI使えない
・2サテしかない
・すぐ近くに設定のいいK猫店がある
せっかくの新店なのにこの諦念…
裏を返せばQMAの穴場になりうるということで…(震え声

唯一、アピにゃんGETで光り輝けるお店。
アピナ鈴鹿
長野まで取りに行ってた西日本の人達も来年からはGETが容易に。
もうなにもこわくない(死亡撤去フラグ

 【その他設置機種】

ビートマニアⅡDX20tricoro、サウンドボルテックス、ユビートsaucer、リフレクビートcolette、ポップンミュージックSunnyPark、maimai×2、初音ミクprojectDIVA、太鼓の達人×4、戦場の絆×4、WCCF、三国志大戦×4、戦国大戦×4、ボーダーブレイクユニオン×4、シャイニングフォースクロスエリュシオン×4、麻雀格闘倶楽部×8、MJ5×8、ガンダムEXVSフルブースト、Nesica×2、イニシャルD7AAx×2、湾岸ミッドナイト4×4、マリオカート2×2、GTIクラブ×4、バトルギア4TUNED×4、アフターバーナークライマックス×2、レッツゴージャングル、ダークエスケープ3D、マジカルトロッコアドベンチャー、ガイアアタック4、ホーンテッドミュージアム、ハウスオブザデッド4、タイムクライシス4、ソニックブラストヒーローズ

 アピナ鈴鹿店
 三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目20番1号
 イオンタウン鈴鹿 2階
 営業時間 10:00~24:00
 http://www.kyowa-corp.co.jp/shop/24_01.php

ねんがんの アピにゃんぬいぐるみを てにいれたぞ
アピナ鈴鹿
ラヴリー!もふもふ!
アピナ鈴鹿」


コメント

お久しぶりですm(__)mぺこり)

富山のアピナ店は、全てパセリ可だったはずです(*^ω^*)

しかし、
家の近くにあるアピナには、QMAがないですorz)

Re:『QMA賢者の扉新店~アピナ 鈴鹿店』

生存確認
繰り返す、生存確認

そのリアルあぴにゃんはすでに頂いていたりする(´・ω・`)

(`・ω・)ノ

>桜野祭さん
そう考えるとQMAがあるだけありがたいと思わねば…
開店したばかりだからPASELI導入を決めかねてるんですよそうだそうに決まってる


>鮭さん
なお仕事魔神との戦いで重傷を負っている模様
状態が再び急変する可能性があるため監視が必要、繰り返す…


>ユアさん
こっちは取るのに800円かかったというのに…
マジ天使な店員さんが景品ずらしてくれなかったら台パンでしたわー(←

Re:『QMA賢者の扉新店~アピナ 鈴鹿店』

ブログ見て情報得、即行動。行ってきました。
でかいあぴにゃんが1クレ(100円)でとれました(

それにしても照明の映り込みはホントに酷かった。。。

(`・ω・)ノ

>キャロさん
昨日デカアピにゃん1クレ200円でしたがもしかして値下げ…?
800円使ってミニアピにゃん1匹の私の悲しみは…(涙

Re:『QMA賢者の扉新店~アピナ 鈴鹿店』

いつもながらの行動力には頭が下がります。

あぴにゃんの為に富山まで出張した私に対して一言お願いしますm(__)m

Re:『QMA賢者の扉新店~アピナ 鈴鹿店』

アピナできましたね~。私も近いうちに行ってみようと思います。
ちなみに質問ですが、大きいサイズのアピにゃんはいましたか??(小さいサイズの画像しかなかったんで)

(`・ω・)ノ

>キズナさん
いえいえお奉行様ほどでは…
キズナさんの方が多方面でよほどアクティブかと。


>水月ゆうさん
生㌔


>ピカチーさん
入口すぐ左にデカアピにゃんキャッチャーあります。
日曜に大盤振る舞いしたぽいので現在の在庫は分かりませんが。

Re:『QMA賢者の扉新店~アピナ 鈴鹿店』

おひさの更新乙です。

画像見てて思ったんですが、なにか不足してませんか?

エリーザ先生にお仕置きをいただくおつもりで?

因みに18切符で長野の塩尻までアピにゃんゲト氏に行った私は西日本のアホですね。
  • [2012/12/21 21:31]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

(`・ω・)ノ

>セラとサーフで→さん
生きてますノシ
来年からはアピにゃん遠征が捗るからよかったですね。

来年もあれば、ですが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


