スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMAぷぎゅットをてにいれたぞ』 

カテゴリ:QMAとか

QMAでは久々となる新作プライズ『QMAぷぎゅット』取ってきました
ぷぎゅット


ぷぎゅット


ぷぎゅット


ぷぎゅット


ぷぎゅット
私シャロンスキーだけど…
ごめんなさい、これは愛せそうにない…


コメント

Re:『QMAぷぎゅットをてにいれたぞ』

サブのお団子娘はなしですか、ああそうですか。

店舗限定アイテムの収集のお恥ずかしい記録はブログで見てやってください・・・orz
  • [2012/12/21 23:32]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

名古屋のゲーセンで現物見てきましたが…うーん、ちょっと微妙ですね。
とりあえず、持ちキャラのアロエだけはそのうち取ろうかなと思います。

だったら下さい(早業)

最近はプライズコーナーは全く見てないので、見かけたらやってきます^^

シャロン様に失礼しましたOTL

Re:『QMAぷぎゅットをてにいれたぞ』

このサツキお姉ちゃんの胸部、剥けるんだぜ

うーんこのプライズ・・・(意味深)

qmaのiPhoneケース買ったけど、結構しょぼかったし
もっと関連商品に気合入れて欲しいよね(´・∀・`)

Re:『QMAぷぎゅットをてにいれたぞ』

君なんか写真と違わない?

(`・ω・)ノ

>セラとサーフで→さん
ヤン子さんの需要はあります
ただ供給がないだけで…


>パチュリーさん
取ろうっていう人が多いようですね。
クリアファイルみたいに店の在庫にはならないようで一安心。


>水月ゆうさん
もう取ってるでしょうが、もし欲しいならあげます。
メッセでどうぞ。


>ユアさん
問題ない
続けたまえ


>かっちゃんさん
タグより
【対象年齢:6歳以上】


>ここですCARさん
ドコモユーザーの私にはiPhoneケースなんてなかった
Galaxyケースはよ はよ…


>きくSことらさん
おっと、ねんぷち賢者バージョンの悪口はそこまでだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


