 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信

黄蜥蜴の衣+黄蜥蜴の頭巾+ともしびの杖
新アイテム
先々週コンマイクオリティ配信されたともしびの杖が正配信。
今度はバカでも見える仕様w

PASELI専用
聡き白の衣+聡き白の冠+善導の杖
新アイテム
さ…聡き白の衣…(読めない模様)

e-GATE購買部専売
スイートハートウィッチ+スイートハートマジックハット
新アイテム
なにこれかわいい
新アイテム
チョコレート色とハート色のコラボに俺の心も萌え上がる
ふるえるぞハート♡ 燃え尽きるほどヒート♡ 刻むぞ以下略

ところでGATE購買部のラインナップ、野球ユニホーム色違いの中に
新アイテム
場違い的に混ざってる件。
毎回、新商品がどこにあるのか分からないから困ります。
いい加減、新商品はNEWタグ付けて先頭にソートしてくれませんかコンマイさん (´・ω・`)


コメント

確かに場違い的に配置されてて一瞬「ん?」と見落としてました。
男子の装備は来月くるんですよね?ね?
(´・ω・`)

Re:『新アイテム配信』

今回の単語はバレンタイン系メインですねえ。
「義理チョコ」「友チョコ」「本命チョコ」が作れる組み合わせ。
その中に混じってなぜか「中止」が。ちょっとコナミさん?

AKB興味なかったのに、AKB0048を観たばっかりに。
【友歌こそがセンターだ!】【わたしもいるよ!(なんちゃってアイコ風)】

GATE専用の服装がとても可愛いですね♪(*^ω^*)

メインの姫だけでも購入しようか悩んでいます(>_<)

最近のアイテム配信は、可愛い服が来なかったので、少しテンションが上がっています(^-^;←

(`・ω・)ノ

>ユアさん
コナミ「女子があるから男子も、という道理はなかろう」


>ときわレオンさん
中止…
これは開発からのメッセージである可能性が微レ存…


>桜野祭☆さん
こういう服はもっとあって然るべきですね。
プリキュアコラボ服とか、テンション上がりそうな方々は一杯いますからー(チラチラ

Re:『新アイテム配信』

コラボ衣装…無難に音楽ゲームとかからそれっぽい服出せばよくないですかね?
変身ヒロインつながりでずいぶん前追加された月のタクトも反りが逆ならセーラームーンのムーンスティックっぽいんですが、
いますぐ逆向きのバージョンでそれっぽいの追加すべきかと…失礼しました

やだ……好みどストライク

ハロウィンの時期にGATE購買部限定ででたハロウィンウィッチも好みどストライクでしたが…やだ…ガチでかわいい

(`・ω・)ノ

>名無しさん
スティールクロニクルでは音ゲコラボやったそうですから、QMAであってもおかしくないですね、ていうかやりましょう(迫真)
マラ様はひふみ衣装一択


>あおさん
今回はコナミさんいい仕事したと言わざるを得ない
来月はホモォでウホッな軍曹衣装にチェケラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


