スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『続・タニタがQMA問を所望している模様』 

カテゴリ:QMAとか

タニタさんが反応してる件



 ↓


 ↓ ←今ココ
タニタ
 ↓
タニタ

twitterのヘッダーが変わるのも時間の問題…
QMAのステマが捗るな…そうは思わんかねヤマトの諸君(誰


コメント

Re:『続・タニタがQMA問を所望している模様』

今日、トーナメントでこの問題が出ました。
  • [2013/02/26 15:42]
  • URL |
  • 白金賢者10段のものです
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

(`・ω・)ノ

>白金賢者10段のものですさん
正解率がやたら低いそうですから、さぞ相手に刺さったでしょうねw
どこのどなたか存じ上げませんが、宝石間近ガンバレです ノ

Re:『続・タニタがQMA問を所望している模様』

>ナデテココさん
ありがとうございます。白金賢者10段でユウ使いの者です。現在は100744と宝石賢者は後すこしとなりました。応援ありがとうございます。問題はドラゴンハイクラスの決勝戦で出題されましたが、自分を含めて誰もミスした人がいませんでした(涙)。全国正解率のほうは40%と低めでしたが、ハイクラスの人には易問だったのかもしれません。
  • [2013/02/27 23:23]
  • URL |
  • 白金賢者10段のものです
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


