スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クイズマジックアカデミー賢者の扉 新限定パスが4月発売とか』  

カテゴリ:QMAとか

クイズマジックアカデミー賢者の扉 新限定パスが4月発売とか

限定パス
http://t.co/Kcwsm50lBK

〔新しい季節を迎える春に描き下ろしe-AMUSEMENT PASS登場!〕
毎作春先に販売させて頂いているe-AMUSEMENT PASSが描き下ろしで登場!
ユーザーニーズの高いキャラクター絵を限定絵柄でご用意しました。
e-AMUSEMENT PASSとしての利用だけではなく、コレクションアイテムとしてもご支持頂いております。
是非、店頭での盛り上げに活用いただければと存じます。



限定パス

限定パス

限定パス

限定パス

・やっと来た新規絵に100万回イイネした
・まさかの軍曹ファーストポジションw
・限定パスの仕入れ単価は@260円(税抜き)
・絵使い回しまくりのコナミさんがe-PASSの為だけに描き下ろしなどはしない
・新規優勝絵の可能性が地球レベルで存在する…
・大型アップデートいつやるか?今でしょ!

限定パス


コメント

新規絵かなりいいですね( ^ω^)b
ヤン子&マラ様の構図はジャビ兄さんホイホイな気がしてならないのは、俺だけじゃないハズ(ぉ

2枚目にすべて集約されました(`・ω・´)

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 新限定パスが4月発売とか』

>・新規優勝絵の可能性が地球レベルで存在する…

やはりこれでしょう。
シャロンは良い感じで描かれてますが、真横から見るとやっぱり(以下検閲削除

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 新限定パスが4月発売とか』

まあ今まで3月にアップデートしていたものが、3月で修練生から再スタートになんなかったからよかったんじゃないの?

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 新限定パスが4月発売とか』

これだよ…求めていたのは…
久しぶりに元気が出てきた

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!なんやかんやクロニクルぶり?の完全書き下ろしではないですか、さぁこの調子で優勝絵も…!


てかまた自キャラ達がファイルのときみたいに三分割してます…コナミさんが本気で私の財布を殺しにきました←

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 新限定パスが4月発売とか』

いつやるか?今でしょ!>

林修さんですね(笑)
社タイで出題されるかしら?

(`・ω・)ノ

>あおいさん
そう、俺達は飢えてたんだ…新規絵に…

ジャビさんならヤンマラPASS10枚は買ってくれるって信じてる(煽り勢


>ユアさん
>2枚目にすべて集約されました
軍曹ですね
わかります


>タツゥさん
右にメディア
上に同じパースのリエル
これではシャロン様がまるで(アプリケーションが停止しました)


>KONAMIの陰謀さん
私は階級0からリスタートでも一向にかまわないんですけどねw
賢者の扉の新しいスタートにチェケラです


>きくSことらさん
キャラ厨にとってこの1年は燃料少なすぎでしたから…
歴代最低のデモ画面なんとかしろしコンマイ


>あおさん
扉以降の新規絵と言えば決勝カットイン、サントラ表紙だけ…

>また自キャラ達がファイルのときみたいに三分割してます
1キャラ3分割とか恐ろしいコンマイ商法に空目した


>葛飾達夫さん
エフェのニュース問で大人気だそうで
http://t.co/0OawZEG7vf

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 新限定パスが4月発売とか』

Command+Option+Escapeで強制再起動して再開

見える、私にも見えるぞ!数ミリのふくらみが!

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 新限定パスが4月発売とか』

もうイーパス入れておく場所がないので、どうしましょうか~。
サブカももう要らないし←

(`・ω・)ノ

>タツゥさん
ユウ君の胸にふくらみだとお!?(アプリケーションが再停止しました)


>キズナさん
当神社にてサブカのお焚き上げ供養を承っております。
1枚1,000円。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


